トモダチが送ってくれた写真とオリンピック閉会式の今日。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

オリンピックに興味ないけど

ブログネタ的に、写真載せたりしてたら・・・

 

トモラチが写真送ってくれましたw


 

模型じゃなくて、ホンモノの写真がほしかった(笑)

 

このトーチはホンモノなのかな?

これらは、成田空港第2ターミナルに飾ってあるそうです。

 

ところで、今日でオリンピックがおわったんだってね

アメリカの選手団が帰国するチャーター機だそうです。

 

~~~~~

 

ぽんサンが、閉会式テレビで見てたので

ワタシもチラっと見ました。

 

開会式の時、ピクトグラムしか面白くなかったので

「ヘンなダンスするくらいなら、

トーキョーってことで、東京音頭踊っとけばいいのに」

って言ってたら、閉会式でやってた(笑)

 

閉会式も、「東京の休日」?イミフだったなぁ~~~

 

~~~~~

 

台風の今日、駅までは、フツーの雨の日とかわらない程度だったけど

ホームに着いたとたん、雨も風も強くなってきた!

 

職場には窓がないので、お昼休みに外の様子を見に行ったら

THE台風なかんじの、強風と横殴りの雨。

 

シゴトが終わって外にでたら、雨やんでるし

西の空は、雲の切れ間から太陽の光がさしこんでたよ。

 

やっぱ、持ってるわぁ~ワタシwww

チャーター機も無事に出発できたことでしょう♪