お誕生日が同じブロ友tukikoさんから | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友tukikoさんとは、お誕生日が同じで

そんなご縁もあり、ヤフーブログ時代から仲良くしてもらってます。

 

そのお誕生日が今月なので

当日に合わせてtukikoさんにプレゼントを送るつもりだったのですが

 

日付指定を間違えて、10日には届いてしまうことをメールでお伝えしたところ

なんとtukikoさんも、プレゼントを送って下さったとのことで

しかもそれが今日届いたのでしたw

 

なんという偶然(^o^)

 

いただいたのは、まずは素麺いろいろ~♪

 

tukikoさんからは、今までも何度もお素麺いただいてるのですが

ワタシが好きな半田めんがあるのもうれしいし

「オリーブ素麺」というお初のモノが入っていたのがめっちゃうれしい!!

 

あ、お素麺だけでなく、ゼリーもたくさんいただいちゃいました♪

 

フルーツがたっぷり入ったゼリー。

南国行けず、フルーツロス中なので、これまたうれしぃです~☆

 

tukikoさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

明日には、ワタシからのお誕生日プレゼントも届く予定ですので

楽しんで頂ければと思います♪