ヒコーキ動画と、体育動画(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この前、トモラチが送ってくれた写真のひとつに
アメリカのチャーター機があったけど
機体に「ATLAS AIR」ってかいてるじゃん?
 

 
「あとらすえあ」ってどっかで聞いたことあるなぁ、
と思ったら、記事にしたことあった!
 
ただ、その時は、機体に何も書いてないアトラスエアだったので
すぐには結びつかなかったんでした(~_~;)

ナニも書いてないアトラスエアは貨物便、って聞いたんだけど
チャーター機には「ATLAS AIR」って書いてあったので
貨物とニンゲン、どっちが乗るやつかで、塗装もかえているのかなぁ?
 
~~~~~
 
さて、そんなアトラスエアの動画は
夕焼け空が、まだビミョーな時間帯に撮ったのですが~
 
もっと夕焼けがキレイな時に、別の飛行機だけど動画撮ってたので
ついでにソレ、載せちゃいまーす!

iPhone7で撮ってるシロート動画ですが、
自分的には気に入ってます(^o^)

でも、やっぱり見るだけじゃなく、乗りたくなるけどねw
 
~~~~~
 
ということで、今日の記事は
動画UPで済ます気マンマンなのですが(爆)
 
体育くんの最新動画(MV)もオススメなので
リンク貼らせて下さーい!