ヒコーキ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

すブロ友さんが、スターアライアンスのヒコーキ画像をUPしていたのを見て

ワタシも、数は少ないけど、特別塗装機っての?

撮影したことがあったので、UPしちゃいます~(^_-)ー☆

 

まずは、ワタシも撮ったことあったので、スターアライアンスのヒコーキです!!

これだと尾翼までは、写ってなかったのですが~

 

コッチは逆に、アタマが写ってないヤツw

スタアラ機の奥に、STARWARSとフライングホヌが駐機してるんですが

小さくてわかりにくいかな?

 

けど、大きめに写せたのもありました~!(^O^)v

スターウォーズ、って、映画みたことないんですけどね(爆w

 

ところで、こんな機体をみたこともありました。

塗装がないー!!w

 

詳しい人に聞いたところ、これはアトラスエアという、貨物機とのことでした。

航空会社名が書かれていないヒコーキもあるんですね~

 

離陸するとこも撮影したので、載せておきますw

(途中、ブレたとこありますが(^0^;))

 

ヒコーキ乗ったり、旅行いったりできない今日この頃ですが

カコの旅行記をUPしたり、ヒコーキ画像や映像を探してブログにUPすると

旅行のワクワク感が思い出されて楽しい気分になれますね♪


iPhoneで撮影してるだけのものしかありませんがw

また、カコ画像や映像探して、おもしろそうなのあったらUPしたいとおもいます~(*^O^*)