TOKYO2020 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

もともとスポーツ観戦がすきではありません。

 

なので、今までオリンピックもほとんど見たことありません。

家族がテレビで見てたり、ニュースで流れてるのをチラっと目にした程度。

 

 

なので、オリンピックがトーキョーで開催されるってなっても

特別うれしくもなんともなく。

 

 

あ、でも、トーキョーに決まった日、

「5」輪だからと、「5」枠のお馬さん買ったら当たったったんだよねw

 

そのときの記事

その節はトーキョーオリンピックに感謝しましたが(笑)
 
さっそく今日も、ぽんサンにテレビ取られちゃうし
 

 

今回の大河ドラマ面白くて、珍しく毎回見ているのに

オリンピック中は放送お休みだっていうじゃない。あー、つまらん。

 

 

とかいいつつ、こんな写真は撮ってきて

ブログネタにしてますが、ナニカ?w

 

 

アスリートの方々には、がんばっていただければと思います。