検診結果に一喜一憂。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

6月の健康診断の結果が届きました。

 

今回のは、フツーの健康診断(法定項目)です。

 

昨年、コロナ太りだったのか、急激に増えた体重が

減っていたのはホッとしたけど

禁煙太りの分までは、戻せておりません(^0^;)

 

視力、かなり落ちてしまいましたが

普段使い用のメガネを持って行ってしまったんです。

 

シゴトの時使っている手元見る用のメガネだったら

もっと見えたと思うんだけどなぁ

 

 

てかそれよりもっ!!

 

せっかく2月の人間ドックでクリアしたのに

γーGTPが「41」になってしまったのがくやしぃ~!!(号泣)

 

それに、ひっかかってはないものの、

GOT・GPTも数値あがっちゃってるんだよね(汗)

 

人間ドックの結果に安心&油断して

休肝日減っちゃってたのが原因かもです(反省)

 

総コレステロール・HDLコレステロールが高いのは

相変わらずですかね。

 

今月の通院は、月末なので

そのときにこの結果もって、かかりつけのセンセイに

みてもらい、アドバイスいただいてきます。