今日はライブだし、旅行記休んでドラマ部! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さて、旅行記の途中ですが、秋ドラマがすっかり中盤~終盤に入り、

中には終了しちゃったものもあるため、今回はドラマ部活動いっときます!

 

-----

NHK

古見さんは、コミュ症です。(終了済み)

どの登場人物も良かった!コミュ症だけど、コミュ症じゃない人達以上に友達と繋がってる!ほっこり♪

阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし 

木村多江サン、ご本人に似てる!w で、タイトル通り「のほほん」としちゃいますね♪

群青領域 

バンドのボーカルひどいゎ。でもばぁちゃんやバイト先のつぐみサンに救われる。他のバンメン達も気になる。

 

日テレ

サムライカアサン

関西の人って、親子の会話も漫才ぽぃんだろうねw たまにホロリとするね!

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜

秋ドラ上位☆杉野亮クン演じるクロカワの単純さピュアがめっちゃイイ!ユキコちゃんのバイト先もイイ感じ~♪

アンラッキーガール

バカリズムのナレーションが合ってる。とんでもなくアンラッキーなガールズ、笑いつつも応援したくなりますw

二月の勝者-絶対合格の教室-

中学受験、未知の世界!黒木先生の言ってるコト、「え?」って思っても、ナットクできるコト多し!

真犯人フラグ

「あな番」ハマらなかったからさ、これもあんな感じ?でイマイチなのですが、とりあえず継続中~

 

TBS

この初恋はフィクションです

最初はイマイチだったけど「連ドラ」効果なのか?毎晩見てたらハマってきたw学生時代に帰れます♪

婚姻届に判を捺しただけですが

妊婦だからキュンしないとか以前のハナシでは?安らぎ・今日俺・パンダ良かったのに、この役ザンネン。

最愛

期待してなかったんだけど良いね!でも、スタートシーンからすると哀しい結末なのかなぁ(涙)

日本沈没ー希望のひとー

関東住み&最近地震多いから、現実に起こりそうでドキドキしながら見てます。避難グッズ用意しよ!

凛子さんはシてみたい

凛子サンがかわいすぎる~♡ ハッピーエンドなるよね?ドキドキキュンキュンしながら見てます(^o^)

 

フジテレビ

ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~ 

前作もおもしろかったので、今回も見てます。チームワークっぷりイイね、「HERO」思い出すけどw

アバランチ 

初回暴力シーン多くて脱落しそうだったケド、見続けてたら「エピソード0」良かったので最後まで見るかも。

SUPER RICH 

恋愛要素多すぎ。この主演女優サンならカイシャ立て直すのがメインのストーリーが良かったなぁ

顔だけ先生

内容ヨサゲなんけど、カオだけ?ってツッコミ入れたいw演技も・・・ね。 貫地谷しほりサンはガンバってるねw

スイートリベンジ 

ネット配信のドラマのようで、初回しか地上波で見れなかったからザンネンに思ってたので楽しく見てます♪

東京ラブストーリー 

織田裕二鈴木保奈美小田和正の「東京ラブストーリー」じゃなく「TOKYO LOVE STORY」として見てます

 

テレビ朝日

ドクターX ~外科医・大門未知子~

松下奈緒・杉田かおる良かったなぁ。でも、そろそろネタ切れ感あり?

和田家の男たち

期待してなかったけどオトコ3人家族の会話や関係性が良いです♪マスクしててリアリティあるのもGOOD!

言霊荘

コワイのはニガテなんで脱落しました。

消えた初恋

最初のカンチガイおもしろかった。BLなのか?わかんないけど相手のことちゃんと考えるの、いいね。

それでも愛を誓いますか?

酒井若菜は、こういう役ホント似合うねぇw 今クールの不倫モノNo1(笑)

 

テレビ東京

じゃない方の彼女 

濱田岳&テレ東で期待してたのに。女子大生にまんまと落とされる既婚准教授!?どこがコメディなの?

つまり好きって言いたいんだけど

大原櫻子チャンがかわいぃ~♡ で、相手のオトコ誰?と思ったら、ミスチル桜井サンの息子なの。へー。

スナック キズツキ

この役は知世チャンに合わない!ストーリー的には、前半だけ(歌とかの前まで)でいいと思ったりして。

らせんの迷宮~DNA科学捜査~

最近「相棒」がヘンな方向行っちゃってるから(私見)、この王道的な刑事物バディ物は安心して見れるw

東京放置食堂(終了済み)

スマホゲーム「放置少女」がモトってビックリ!「放置するほど強くなる」が共通項らしぃ。大島行ってみたいね

女ともだち

一昔どころか二昔?もっと?昔の雰囲気。あ、柴門ふみなのね(ナットクw)。懐かしみながら見るかねぇ

 

~~~~~

 

ところで、秋ドラではないので、上記には入れてませんが

朝ドラ「カムカムエブリバディ」も見ています。

 

ヒロイン3人ての珍しいなぁと、女優サン側に注目してましたが

SixTONESの松村北斗クンがめっちゃイイ!(スノスト、イマイチ区別ついてないけど(^0^;))

 

NHKつがなりで、もひとつ!上記「古見サンはコミュ症です」がめちゃめちゃよかったので

普段アニメをみないワタシが、アニメ版の『古見さんは、コミュ症です。』まで見ちゃってます~!

 

ドラマ版の登場人物に似てるな~って人もいるし、ドラマ版には出てこなかった人物も多いので

NHKには、続編をやってもらいたいなぁと思ってしまいましたw

 

-----

 

てかね、今日はライブなんです。

 

なので、この記事予約投稿する気満々で書きましたがw

この部分はリアルタイムで書いてます(^O^)v

 

余った時間で、日高屋で腹ごしらえもできたので、

そろそろ会場入りしようとおもいます!

 

いってきまーす!!