プーケット(ナイヤン)のおもひで~ナイトマーケット編その⑤~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ナイトマーケットで食べた、あまぁ~いバターコーンが衝撃的すぎたせいで

試せずザンネンだったのが サトウキビジュース。

 

商品を売ってる台のすぐ横で 専用の機械みたいので、

サトウキビの皮?を剥いてるのがおもしろくって見入ってしまってw

 

買いたいキモチがこみ上げてきたんだけど~ 

サトウキビってことは甘いでそ?てか、サトウキビが甘いのはアタリマエよ?でもさ・・・ 

 

これ以上甘い物はなぁ・・・ってね。。。

 

ーーーーー

 

さて、こちらは、マーケット開催されない日の様子。

開催日の画像とのギャップありすぎ~w

 

ちなみにこ方角に空港があるので~

たまにヒコーキが見えました。

 

空港から車で5分という近さだから、騒音は大丈夫かな?と

ちょっと心配はしてたんです。

 

けど、ヒコーキが頭上を通らないからか、全く気にならず

そんなところも「好立地」だったかと♪

 

 

ナイトマーケット編、特にめぼしい買い物とかしてないくせに

5記事もUPしてしまいました(^0^;)

 

おつきあいいただきありがとうございます。

次回からは、新シリーズ(笑)になりますが、いちお、この記事から繋がりますよ?w

ヒントは、最後の画像・・・かな? ナイショ(^x^)ナイショ