船橋なしサワーGETしたなっしー(*^O^*) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日もらったカナダのオミヤゲと一緒に入ってた、ふなっしーの缶チューハイ。

 

実は少し前に、飲み友momo♪ちゃんから、「知ってますよねー?」って

シャメもらってたんだけど、全く見かけないままだったんで、GETするのは諦めてたんです。

 

が!昨夜、飲み友オジサンと飲みに行く予定があったんだけど、

ちょっと早い時間についたので、時間つぶしでイオンに入ったらそこで発見!

(てか、イオン限定販売みたいです)

 

この前もらった「ブラック」も売ってたけど、まだそちらは飲んでいないので

ふなっしーカラーの缶がかわいぃ「船橋なしサワー」をGET☆

 

アルコール度数3%なので、ジュースみたいだったけど、しっかり「なし味」がしました!

 

いただいたブラックの方も近々飲んでみようとおもいます♪