プーケット(ナイヤン)のおもひで~立地バッチリ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回の滞在先は、空港からクルマで5分という立地で

滞在時間重視の我が家にとってはバッチリだったのは前述したとおりですが~

 

この立地から、早朝や深夜便利用者が1泊だけするのに使うことが多いようで

TGのクルー以外にのエアラインクルーも何度か見かけたけど、

寝るためだけの利用が多いみたいなんですね。

 

ホテルの口コミにも、「1泊ではもったいなかった。もっと滞在したかった。」的なものが多く、

実際、朝食バッフェの時はそれなりに人を見かけるんだけど

日中は、ほとんど人がいなくてねー 

一組の家族連れが3日間いた(見かけた)けど、その他は1泊のみだったっぽぃですw

 

 

さらに、この立地、空港も近いけど、ナイヤンビーチまでも徒歩10分と近いっ!

ホテルの無料シャトルも使えるけど、

うちらは無料のレンタルチャリで行ってましたが、これも良かったなぁ~

 

ホテルの目の前にはマッサージやが2軒あるし、コンビニも徒歩5分以内に3軒あり。

飲食店もチラホラあるし、ホテル裏手では隔曜日でナイトマーケットが開催されてたし~、

繁華街より静かなトコが好きで、行動範囲せまい我が家にとっては、この立地はバッチリでした☆

 

残念だったのは、オサレ系というか、記念日ディナーを食べに行くようなレストランが

近くになかったことでしょうかね。

去年のバリ島旅行が、レストランに恵まれすぎた立地だっただけに、余計そう感じたかも(^_^;)

 

 

次回は、ホテル内のことについてなど、書いてみようと思います。

 

パノラマで撮ってみたよ~(^_-)ー☆