プーケット(ナイヤン)のおもひで~こぢんまリゾート写真編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

今回滞在したホテル、立地が良くて決めたと書きましたが

それ以上に、こぢんまリゾート感がメチャクチャ良かったんです~☆

 

全部で101室だそうで、ブティックホテルとかいうカテゴリだと思うんだけど、かなりコンパクト!

 

それに加えて、客室は半分も埋まってなかったような?

夜に寝るために泊まって、早朝出発した人もいたかもしれないけど、とにかく空いてました。

 

客層は、欧米系のカップルや夫婦連れがほとんどで、

ジョシ同士やファミリーは何組か見かけたけど、一番多かったのは、エアラインクルーかも?w

 

更にポイント高かったのは、チュゴクやロシア等のウルサイ国の人達がいなくて

ニポン人も全然いなかったこと!!

 

ちなみに、空港から近かったけど飛行機の騒音も気にならなくて

静かで落ち着いた日々を送ることができました♪

 

 

さて、この’こぢんまリゾート’ですが、どんだけコンパクトだったかを

イラストと画像でまとめるとこんなカンジ。

あ、ロビーやフロントより、客室棟が全然小さかったりするのは、

画像との兼ね合いがあるためですので、レイアウト的なとこだけ、ご参照下さいw

 

って、画像小さすぎてわかりにくいかも?というわけで、次の記事で動画UPします!

(てか、動画一緒にUPできなくて・・・(~_~;)  ヤフーブログ時代のように、youtubeの「共有」でUPしたら

ヘンな画面になって、記事かけなかったのでした~w)