カルビがおいしすぎた~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さて、今日から3連休スタートです☆
 
といっても、ザンネンながら、旅行どころか、遠出もする予定はありません(^_^;)
ちなみにぽんサンは、今日まで3連休。
 
ってことで、昨日までぽんサンが見終わった録画ドラマを、今日からあこが追いかけて見る
という、ドラマ部活動メインの連休予定でございますw
 
けど、せっかく一緒のお休みだったから
いつも行ってる近所の焼き肉チェーン店に、ランチしに行ってきました~!\(^o^)/
 
正月休みだから、ここは豪勢にカルビでそっ!!
 
黒毛和牛カルビ980円w
 
けど、このカルビは、最後までとっておいて~~~
 
まずは、お得なランチセットについてたサラダやお肉を食べますw
 
ここのお店の気に入ってるポイントは、クーポンが一人2枚まで使えること。
なので、いつも生レモンサワーを2杯ずつ飲んでますw
 
さて~ 真打ち登場!

 

 

 

リーゾナボォなチェーン店だから、そこまでクォリティ追求はしないけど
それでも、たま~にハズレなニクが出てきて、かなりガックリすることもあるんですが~
 
今日のカルビはめちゃめちゃおいしかったー!!!(*^O^*)
いつもはゴハン半分は、ぽんサンに食べてもらうんだけど、一人で1杯食べ切っちゃったよ~w
 
久々の焼き肉にダイマンゾクでした☆
 
このあと、買い出しのため、お店を3軒回って1万歩以上歩いたから
カロリ消費できたことにしとこうとおもいます~wウヒw