おまけ♡調子に乗って、プーさん(マッチングアプリ彼氏)にムカつくことを伝えてみた。 | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
恋愛×美容×稼ぐ、全て諦めないで、豊かな人生へ。

29歳で婚約破棄。
恋愛心理学を学び、
現在、マッチングアプリで
出会った彼氏と交際中。

美容好きが高じて、
現在、資格の勉強中。

皆さん、こんにちは♡

黒ウサギです🐰



自己紹介はコチラ💁‍♀️





過去の恋愛のクセから

負の感情(怒り、ムカつき)を伝えることを

避けてきましたが、

ようやく先日、ムカつく💢って 

プーさんに伝えることができて、

ちょっぴり成長しました🐰✨




奮闘した姿はコチラ💁‍♀️





これをきっかけに

黒うさぎ、実は

調子に乗って



他のことでもムカついて

言い返してました😏




車でお迎えに行った、とある日🚗


私が停車してた場所がプーさんが

思ってた場所とちょっと違ってたわけ🤭




そしたら、


🐻『もう少し前で停めてたら、家の反対側で

  そんなに歩かんでもいいやん?

  俺言ったよな〜?

  ってか普通考えれば分かるやろ?』




プーさんは自分で悪いところだとは

言ってるんだけど、



すぐに“自分の物差し“で考えて

“普通“って言うわけ🤮



そこからズレると気に食わない😡


  



んまぁ言うても私もその片鱗はあるから

相手は鏡とはよく言ったもんだ🪞





あっ!話を戻しまして…




今までだったら、

負の感情が沸いても

心の声を伝えることはしなかったんだけど、



プチ成功体験をした私は

伝えちゃう😘





🐰『そんな事で

  いちいち言わなくてもよくない?

  んまぁ、言われたこと忘れてた私も

  悪いから、それはごめんだけど😣

  また、そーやって普通って言ってさぁ〜

  何なの一体!?』




こんなこと今まで

私に言われたことなかった

プーさんは何かごにょごにょ言ってた😗

(私は右から左に書き流すw)



んまぁ言いたいことは言ったし、



🐰『道がまだわからないから教えて〜♡』




ってプーさんにお願いして

ナビしてもらいました♡






プーさんは

身体は大きいけど

心はとっても繊細さん

恥ずかしがり屋さん🐻💕

(男性の方が女性より繊細だからね)



しかも多分

気にしいなタイプ♡




だから


もう怒ってないよ😊

大丈夫だよ♡

ってこともちゃんと伝えとく🐰





これからも

どんな小さなことでも

自分の感情を伝えよう☺️

(特に私は負の感情が苦手分野)



そしたら

お互いにどんな時な

どう思うのか



もっとお互いのことを

知ることができるなと感じました🥰





お別れする為に伝えるんじゃなくて

2人の絆を深める為に伝える❤️




んまぁ付き合い始めて

まだ1ヶ月ぐらいだから


これから

もっと色々あるでしょ😂





黒ウサギが

恋愛に奮闘する姿は

これからも続きます🐰🩷





・あなたがどんな人なのか

・恋活や婚活の悩み

・アラフォーでも恋愛・結婚諦めたくない方

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

・黒うさぎになる方法を知りたい方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f