最終章♡怒りを伝えられない黒ウサギの闇。プーさんには思いを伝えられたのか? | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
29歳で婚約破棄。
結婚相談所に入会して失敗。
恋愛不適合者の烙印押される。
アラフォーになって、恋愛心理学を学んで12年ぶりに婚活再開。
現在、マッチングアプリでできた彼氏と交際中。

皆さん、こんにちは♡

黒ウサギです🐰



自己紹介はコチラ💁‍♀️




今までの流れをまだ知らないよ〜🫣って方は

コチラから👇







些細な怒りを封じ込め続けた結果

黒ウサギが、ついに怒り暴発!!




心はこんな状態なのに

プーさんに伝えられない😰



私の中に潜んでる闇とは…

それはズバリ!!








恐怖

(あっ!プーさんにじゃなくて✋)










私が怒ってることを伝えたら…






険悪な空気になっちゃう

   ↓

彼に嫌われちゃう

   ↓

最悪、別れようって言われちゃう



捨てられるーーー😱😱😱




私の脳内はこんな感じ🤯







なんでこんなイメージするかって

言うと、私の恋愛は

ずーっとこれだったから👇





・彼に合わせなきゃ!!

・彼の空気を読まなきゃ!!

・彼に捨てられない様にしなきゃ!!




私は





THE 選んでもらった女👩




なんだから!!




今までの私、

彼に捨てられたくなくて必死🤮

(これ共感してくれる方、多いんじゃないかと信じてる🥺)




今回の事件勃発で

正直、あーきたきた!って思ったわけ

いつものやつ😑






そーいえば😮

プーさんには、出会ってすぐに



今まで怖くて付き合った人と

ちゃんと喧嘩したことない

向き合うのを避けてきた




でも次の恋愛では

ちゃんと相手と向き合う関係を築きたい

だから、自分の気持ちは素直に伝えたい



って、伝えてたことを思い出した!

(その練習するためにプーさんを選んだんだから🤫)



 




だから今までの恋愛に

戻りそうなところを軌道修正して



プーさんに負の感情を

出してみようと決意😤









当日、買い出しに行った時に



🐰『ただの手抜きって言われた

  デミグラスソースの缶詰買わなきゃね💢

  手抜きって言われて、かなりムカついた!!



ってプーさんに言ってやった!!

(内心ドキドキ…何言われるんだろ?)






その結果…





🐻『笑!!あーココにあるでー🥫』


って返事が返ってきた🙄





私が不機嫌なのわかってるのに

何も起きなかった…。 




ってか、笑って終わりってさぁ〜。

結構言うの怖かったんですけど〜😑






何も起きなかったことに

ビックリしすぎて



不機嫌な気持ちが

どっか飛んでった🪽

(相当言うのをビビってた、私)




今回の事件で

負の感情を伝えても大丈夫だった😮‍💨



って成功体験

することができました💮







でもね、この経験ができたからって



ハイ!完全克服👏👏

もう余裕で伝えられるわ👍👍👍




ってそんな上手くはいかないよな

とも思ってて🫢






この小さな成功体験を

少しずつ積み重ねていこう♡




また間違っちゃったり

失敗したら



周りに相談して、

助けてもらいながら

修正していけばいい✌️





私には

相談に乗ってくれる人がいる♡

仲間がいる♡

1人で頑張る必要ないの🥰




それに怒ったところを見せて

逃げる様な男は




こっちからお断りよっっ!!

って感じ🤪






まだまだ伸びしろ満載な

黒ウサギにやってきた試練は

これにて完🐰💕





・あなたがどんな人なのか

・人間関係の悩み

・恋活や婚活の悩み

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

・黒うさぎになる方法を知りたい方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f