改めまして自己紹介します♡ | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
29歳で婚約破棄。
結婚相談所に入会して失敗。
恋愛不適合者の烙印押される。
アラフォーになって、恋愛心理学を学んで12年ぶりに婚活再開。
現在、マッチングアプリでできた彼氏と交際中。

皆さん、こんにちは♡


ゆる恋心理学認定カウンセラーの

板橋みほです。




現在、42歳、独身です♡

守護動物は黒うさぎです🐰

(完全に怪しい話🤭)





昨年、ゆる恋心理学に

出会って、

たくさんの仲間と共に

自分自身と向き合うことを

してきました!




今でももちろん日々、ゆる恋で

学んだことを実践中です♡




ゆる恋は学んで実践してこそ!!

(ゆる恋先生の奥野さおりさんの格言♡)





ゆる恋を受講中に自分の


見た目や年齢を言い訳


にして恋愛や結婚から

距離を置いてることに

気づきました🫣

(本当は恋愛して結婚したかったのに🤫)





前回のブログでお話した通り、

なんせ私、 


結婚に自己投資して

大失敗してる女👩


なので🙋‍♀️



詳しくは前回のブログをどうぞ♡





諦めたくもなりますよ、そりゃ。




しかもね、

もうアラフォーになって

今更何が変わるの?



30代とは違うし

特に可愛いわけでも綺麗なわけでもない

これと言って取り柄もない




THE 平凡な私が

もう何やっても手遅れよ🥺って




残りの人生ただ過ぎていくだけだからって

自分の人生すら諦めてました😓

(これ共感してくれる人いると思う)






でもね、ゆる恋学んだ今だからこそ

もう一度、恋愛や結婚に

向き合ってみようと思い、 



マッチングアプリを始めて

そこで出会った人と

 


現在、お付き合いをしています。

(私の仲間内での愛称はプーさん🐻💕)




なので、




恋愛・結婚はもう諦めました🤦‍♀️




私は1人で自立して生きて

いくんで大丈夫です🔥




私、可愛くないから恋愛とか

無理なんです😢




そんな女性の何か変わるきっかけに

なればと思い、ブログを書いて

いこうかなって思います♡






・あなたがどんな人なのか

・人間関係の悩み

・恋活や婚活の悩み

を一緒に紐解いていきましょう🐰

・ゆる恋心理学が気になる方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f