結婚で自己投資失敗したアラフォー独身女子がゆる恋心理学に自己投資した訳♡ | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
29歳で婚約破棄。
結婚相談所に入会して失敗。
恋愛不適合者の烙印押される。
アラフォーになって、恋愛心理学を学んで12年ぶりに婚活再開。
現在、マッチングアプリでできた彼氏と交際中。

皆さん、こんにちは♡


ゆる恋心理学認定カウンセラーの

黒ウサギです🐰





自己紹介はコチラ👇







前回のブログで

ゆる恋心理学を学んでから



マッチングアプリで彼氏ができましたー💕

(実は12年ぶりの彼氏だったりする🤫)

と幸せ報告してますが、





そもそも私がこの心理学を

学び始めた理由は




自分を知って

自立した稼ぐ女になる🔥 




ためでした🤭

(恋愛やパートナーシップとは無縁の動機🤫)





心は常に

戦闘モード炸裂🧨





周りの人には絶対負けない🥊



しっかりした女性こそ正義⚔️



な感じ🙄





結構ヤバい女👩




わかりやすく表現するとコレ👇


いつもトゲトゲしてて、

どっからでもかかってこいや!状態🥊




ゆる恋の仲間曰く、相当怖かったらしい🙄

(その節はご迷惑おかけしました🙏)





今だから言えるけど、




恋愛・結婚なんて

一切興味ナシ!!



私は1人で生きていく為に

心理学を学ぶので、

パートナーシップとか不要です✋



って思ってました😮






恋愛なんてクソ喰らえ😤

な、

超絶性格ブス

だった私が

どうやって変化していってるか♡





もちろんまだまだ成長中🥰

(ゆる恋に終わりはありません♡)





ゆる恋心理学を受けて

黒うさぎに向かって

成長していく姿を見てもらえたら

嬉しいです🐰


・あなたがどんな人なのか

・人間関係の悩み

・恋活や婚活の悩み

を一緒に紐解いていきましょう🐰


・ゆる恋心理学が気になる方

・黒うさぎになる方法を知りたい方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f