第1章♡男性に選ばれる恋愛をし続けた女の元にやってきた試練。 | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
29歳で婚約破棄。
結婚相談所に入会して失敗。
恋愛不適合者の烙印押される。
アラフォーになって、恋愛心理学を学んで12年ぶりに婚活再開。
現在、マッチングアプリでできた彼氏と交際中。

皆さん、こんにちは♡

黒ウサギです🐰



自己紹介はコチラ💁‍♀️





早速ですが、黒ウサギに

試練がやって参りました🤮



実は私、ここ数週間

ずーっとプーさん🐻にモヤモヤ😶‍🌫️

(プーさん🟰マッチングアプリ彼氏♡)






別に喧嘩もしてない

毎日LINEとか連絡はしてる



表面的には上手くいってる風に

見えるんだけども…





私の心は

全然スッキリしない😑

(便秘してる感じ💩)





その原因も薄々は

自分の中で気づいてて🫢



多分コレだなぁ〜と

思ってたのに

気づいてないフリしてた💦



だって、気づかなかったら


向き合わなくていいし〜♡

向き合うって大変だし〜♡

(自分に都合のいい、言い訳並べるなやw)







そんな時、ゆる恋先生の

さおりさんから





🐰『みほちゃん、なーんか変!

  違和感ある〜!!』


って言われました😧





その瞬間、





『えっ!?何も言ってないのに

 なんで分かるんですか?

 さおりさん、超能力者なんですか!?



 自分で見ない様にしてるのに、

 私の心を読まないで〜😂



 やめてーーーーー😨



と心の中で叫んでました🤫



さおりさんには隠せないんですよ😓

(さおりセンサー恐るべし🐰🪄)





はいぃ………向き合います🔥

(こーゆーところは素直な私♡)





いくら、ゆる恋心理学を学んだと

言っても、



過去の恋愛のクセ

すぐに抜けないものなのです🙄





だって、

数十年そのスタンスで恋愛してきたのに



いきなり変わるとか

無理くない?笑

(だから日々の実践が大事😘)





ありのままの自分で♡

素直に感情を相手に伝える♡

(お願い事は可愛く🤭)





①嬉しい☺️楽しい😀

 これは、自然にできてる🙆‍♀️




②淋しい😔

 これも伝えられる様になった🙆‍♀️






勘のいい方は

もうお気づきでしょうか?




はい!

私の心が便秘してた理由

コレ👇








『怒』


ムカつく💢


ふざけんじゃねぇーよ🥊







この怒りの感情

私はずーっと

プーさんに出してなかったの😱

(いい子ちゃんぶってたわけ♡)




そりゃ心が便秘にもなるよねー😮‍💨





さおりセンサーの後押しもあるけど、

プーさんのとある一言がキッカケで



あ〜コレ向き合わなきゃダメなやつか…🤮

となったんだけど♡



プーさんにはきっかけもらったので、

こっそり感謝してる💕





黒ウサギは、

長くブログを書くのが苦手なので

次回に続く…🐰




・あなたがどんな人なのか

・人間関係の悩み

・恋活や婚活の悩み

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

・黒うさぎになる方法を知りたい方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f