第2章♡煮込みハンバーグのデミグラスソース事件勃発。 | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
29歳で婚約破棄。
結婚相談所に入会して失敗。
恋愛不適合者の烙印押される。
アラフォーになって、恋愛心理学を学んで12年ぶりに婚活再開。
現在、マッチングアプリでできた彼氏と交際中。

皆さん、こんにちは♡

黒ウサギです🐰



自己紹介はコチラ💁‍♀️






今回は前回の続きになります♡


まだ見てない方は、

まず、コチラをどうぞ👇




先日、めでたくプーさんが

お誕生日を迎えました🎊🎊




なので、

普段滅多に料理をしない私が



手料理なんか

作っちゃおっかなぁ〜♪( ´▽`)ルンルン


ってテンションで、

プーさんに提案したの💕





🐰『お誕生日だから手料理作ろうと思う!

  とは言え、レパートリーは少ないので

  オムライスかハンバーグどっちがいい?』



🐻『ハンバーグがいい!』



🐰『んじゃ煮込みハンバーグにするね!

  缶詰のデミグラスソース🥫使えば

  作れるし😊』





とまぁ、こんなやり取りをしてたら




🐻『缶詰使うんかい!?

  それ、ただの手抜きやん😳』




って返信がきたわけ…😑




その直後の私の心の声



はぁ〜!?

今、ただの手抜きって

おっしゃいました??



お祝いするって相手の気持ちを


ただの手抜きって言葉で

踏みにじりやがって💢




オメェーマジで

あり得ねぇ〜んだけど😡



怒り狂ってたわけです🤬





なのに私ったら





🐰『全部1から手作りしてる人って

  あんまりいないと思うよ♡

  もしかして、お母さんが料理上手

  だったりするの?』



って、怒りの感情を極力抑えて

返信したわけ




んまぁ、どうやらプーさんママ👩は

料理上手な人らしく、



デミグラスソースも作るから、

プーさんにとっては

手作りがスタンダードなわけ🫣




でもだからって



ただの手抜きって言われたことには

腹が立って仕方ない!!





くっそぉーーーーー💢💢💢





って怒りの嵐全開モードの私が

この感情に蓋をして

プーさんに

伝えられずにいる原因とは…


続く…🐰





・あなたがどんな人なのか

・人間関係の悩み

・恋活や婚活の悩み

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

・黒うさぎになる方法を知りたい方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f