ゆる恋卒業生大集合♡皆んな卒業したって色々あるんです。 | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
恋愛×美容×稼ぐ、全て諦めないで、豊かな人生へ。

29歳で婚約破棄。
恋愛心理学を学び、
現在、マッチングアプリで
出会った彼氏と交際中。

美容好きが高じて、
現在、資格の勉強中。

皆さん、こんにちは♡

黒ウサギです🐰







先週末は、ゆる恋心理学を卒業した

仲間達が集まって

zoom相談会が開催されました✨



こーやって卒業しても

相談会を開いてもらえるのは

本当にありがたい🥹

(私は安定のスッピンで参加🤭)






ゆる恋を学んで卒業したからって

何でも1人でできるわけじゃない💦





1人で頑張るのがゆる恋

ではないので💕





自分で気付けないことだって

たくさんあるし



過去の思考のクセ

引っ張られることだってある🥲





だから相談会に参加して

皆んなからアドバイスもらったり♡

さおりさんに掘ってもらったり♡






皆んな、さおりさんに

掘ってもらいたい願望強めの

ヤバい女子達👩💕





私ももちろんしっかり掘ってもらいました🙌





基本、恋愛リハビリ中の黒ウサギは

男性の思考もさっぱり分からないので、

まずはそこから教えてもらってます🤭






そんな中、


👩『プーさんが、向き合おうとしてくれない😤

       逃げようとするんです〜😭』



🐰『みほちゃん、相手は鏡🪞だよ!

  自分が逃げてるから、

    相手も逃げるの。

  我慢する恋愛をしたいの?



👩『嫌です〜〜🥺』






ちーん…



『プーさんが』


じゃなくて、



『私が』



逃げてたんだったぁーーーーーー😱😱😱







感情を乱されることを

嫌がってるんじゃない?



ってアドバイスももらって♡







翌日、仕事そっちのけで

もうちょっとここについて



自分なりに

深掘ってみようと思いました💡







久しぶりのゆる恋で、

終わった時には魂抜けるぐらい

疲れた😮‍💨




でも受講中よりは

全然元気だったし





なんならマスター講座受けてた時に

比べたらなんて事ない😎

(ゆる恋にはもっと深掘る講座がある)





むしろ、この疲労感が心地よい♡

(完全なる変人w)






やっぱり卒業しても

皆んなで集まって



悩みをオープンに相談して

一緒に解決してくれたり♡

アドバイスくれたり♡






素敵なコミュニティであり

心強い仲間がいるのは



本当に幸せ♡





⚠️愛があるからこそ、

    本気で向き合ってくれるから

    鞭が飛んでくることも♡

     (むしろ自ら鞭に当たりにいくw)

 





ゆる恋心理学をもっとたくさんの

女性に知ってもらって



自分史上最高に幸せな人生

送ってもらいたいなって 

改めて感じた夜でした⭐️






追:私の目標設定は

      人生の最後に

      私の一生は最高に幸せだった〜♡

      大満足だわ♡って思うこと🤫

  (コレ初めて言うかも)



・あなたがどんな人なのか

・恋活や婚活の悩み

・アラフォーでも恋愛・結婚諦めたくない方

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

・黒うさぎになる方法を知りたい方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f