ダイエット5〜8日目: 久しぶりにパスタを食べた! | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。

 
こんにちは♪
 
ダイエットパーソナルサポーターの
 
泉美まり💕
 
です。
 
 
 
 
 
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
体重54kg⇒46kg  体脂肪28%⇒20%
 
自己紹介ですドキドキ
 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では減った体脂肪をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−8㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(20歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で25年間勤務→現在ダイエットサポーターとして活動中。

 

*********************

 

今日も遊びに来ていただきまして

ありがとうございます!!

 

 

 
さてさて
先週から始まった私のダイエット。
 
今のところ順調に食べてます😆😆‼️
 
それではさっそく、
経過を報告しまーす♪
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
6月15日(水)
スタートから7日目
体重−0.3
 
朝ごはん
 

 

アップルシナモンパン

目玉焼き

ベーコン(無添加)

サラダ

小松菜とジャコの和え物

ヨーグルト(きな粉、黒胡麻、オリゴ糖)

 

 

昼ごはん

 

お家でペッパーランチ

お味噌汁できのこと野菜も追加。

 

夕ごはん

 

 

パプリカのトマトペースと炒め

サラダ

ビール500

チューハイ500

 

この日は次男がお休みだったので

彼のリクエストで

ペッパーランチ♪

 

赤身の多い牛肉を使ったメニューなので

実はダイエットに適してます✨

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

6月16日(木)

スタートから8日目

体重−0.3

 

朝ごはん

 

昼ごはん

 

先日の夕飯の残り

ドライカレーを使って

ドリア。

 

タンパク質補給

 

夕ごはん

 

1日一回はなるべく魚を食べます。

 

前日にアルコールをいただいちゃいましたが、

体重増加無し👏

 

栄養摂ってると

多少のアルコールでは

体重増えませんね😊

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

6月17日(金)

スタートから8日目

体重−0.6

 

朝ごはん

 

昼ごはん

 

夕ごはん

 

この日は午前中オンラインで

ダイエット講義の日。

 

この日の受講生さまは

一週間に一回の

小麦粉を使った食事を楽しんでいます。

 

毎日のではなく、

たまになら、

小麦粉製品も

怖くない!

 

返って、良い気分転換にもなるので

こういう食べ方もおススメです♪

 

 

ということで、

私もお昼はパスタに🍝

 

 

いつもなら全粒粉のパスタなのですが、

この日は

普通の小麦粉で作られたパスタ。

 

実に一年ぶりくらいかな!

 

 

美味しかったぁ〜😆😆😆

 

✨✨✨ダイエットワンポイントアドバイス✨✨✨

 

ポイントは

お野菜、きのこ、海藻を

同時に食べること。

 

そして

タンパク質を忘れずに!

 

私は

サラダとスープで、

野菜きのこ海藻をとりました✨

 

タンパク質は

ミートソースだけでは足りないので、

サラダにツナを追加でトッピング。

 

 

あとは

朝食、昼食でバランスよく食べることをすれば

 

 

パスタで太ることはありません😊

 

 

 
image
 

 

今日もおいしく食べてます音譜

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

 

さらにダイエットを成功させるための秘訣

教えちゃってます音譜

 

お友達追加は

こちらから!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう冊子を

プレゼントクラッカー

 

LINEに登録後

「プレゼント」

ってコメントしてくださいねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

当協会『ベルライフスタイル協会』代表

 

松田リエさん著書

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

 

絶賛発売中!!

 

 

 

*************

ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

ベルライフスタイル協会(ベルラスダイエット)代表の

松田リエさんが執筆した

 

「ズボラ瞬食ダイエット」

 

の、発売を記念したイベント

 

 
無料カウンセリング&説明会
(90分)
 
※こちらは大変、人気となっており、
予約が殺到しております。
 
公式LINE登録者様限定で行っております。
希望される方は、公式LINEからメッセージをくださいねウインク
 
 

 

🌸1DAY講座🌸(60分)
 
のご案内ですキラキラキラキラ
 
ダイエットを成功させるための
基本的なことを
学ぶことができます♪
 
普段のお食事の相談もオッケー👌
 
 
希望される方は下記をクリックしてくださいね😊
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
 
 
この時点では、
すぐに予約とはなりませんので、
安心して
ご登録ください😌
 
 
⚠️お一人お一人としっかりお話をさせていただくため、こちらは人数に制限がございます。

定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご了承ください。

 

 
 

 

image

 

お友達登録をしていただくと、

 

あなたが

痩せられない、

 

その原因が

明らかになります✨✨✨

 

 

それだけでも、ご自身で

ダイエットを成功させる方もたくさんいらっしゃいます♪

 

 

 

 

 

またダイエットばかりでなく、

 

 

◆健康のため

◆家族のために

食事改善をしたい!!

 

 

そんな方も是非遊びにいらしてくださいねウインク

 

 

 

    

詳しくは

 

公式LINEお友達追加から

どうぞ✨

 

ダウンダウンダウンお友達登録はこちらをクリックダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 🌸卒業生様の声🌸

 【千葉県・50代・パート・さとう みな様】

体重ー4.5Kg、体脂肪率ー4.1%



  


◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

40歳までは太るのが嫌でカロリーを控えるようにしていました。

お酒や甘いもの、お菓子を優先するために食事を抜くこともよくありました。

40歳になって「禁煙」してから少しずつ太ってきて、10年間で16キロの増!


◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

とにかく、めんどくさいのはキライでズボラ!なにをやっても3日坊主の私にできるか?

酒をこよなく愛し、365日休むことなく飲んでいたからやめられるのか?不安でした。


◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月で、体重ー4.5kg、体脂肪率ー4.1% 

毎日飲んでいたお酒やスイーツ、お菓子とも、いい距離感で付き合えるようになりました。

お陰で体調は良好に!むくみが取れて体温、血圧が安定!

膝、肘の痛みも減少してイライラも落ち着きました。


◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

まだ、365日お酒を飲んで暴飲暴食をしてたと思う。体調もイマイチでイライラしてたと思います。


◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サポーターさんが励ましてくれるのが支えになりました。 1人では挫折してたと思います。

レポート投稿も食事の準備も最初はとてもめんどくさく感じていたけど…毎日のコメントが楽しみで頑張れました。


◆最後に一言お願いします◆

ベルラスで教えてもらったお食事法は一生ものの宝物です。 

何を食べればいいか?選ぶ力が身についたことで、ダイエットに悩むことがなくなりました。 

何より健康になったことが嬉しいです。




********

 

 

 

アラフィフでも

 

 

体重-8㎏、体脂肪-8%に成功し

 

しかもそれをキープできている。

 

 

 

image

 

 

もう辛いダイエットはしたくない

 

何をどうやったらいいのかわからない

 

これ以上ダイエットにお金をかけたくない

 

家族のためにきれいで元気なママでいたい

 

こんな悩みはもう捨てて、

これから

ワクワクする人生を送りませんか?

 

 

食事を変えることで人生が変わる!

ご自身の食事を見直してみませんか?

 

 
 
 
***************
image
 
 

 

image
 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事💕

 ✨✨✨✨✨過去の人気記事✨✨✨✨✨✨


『私、食べすぎも怖くないんです』次男は夏休みが明け普通の生活に戻った我が家。お盆が明けてから約一週間実は私、お盆中に体重が増えてたんです😅😅それも2kg近くも💦💦💦ダイエットサポー…リンクameblo.jp

 

 


『【痩せる食べ方】分食のススメ②』めっきり涼しくなってしまった盛岡です💧昨日は次男のサッカートレーニングの見学があまりにも寒すぎて毛布をかぶっての見学となりました💦💦風邪など引いてないで…リンクameblo.jp

 

 


『諦めていませんか?ポッコリお腹 これを解消する方法があったんです!』せっかく痩せたのに、お腹だけポッコリ出産後、全然お腹が戻らない!全体的に痩せて見えるのに、下腹部だけ出てる…なんて方いませんか?ダイエットに成功する前の私もや…リンクameblo.jp

 

 


『必ずやってくる停滞期。今度こそ乗り越えましょっ!』食事を減らしたのに体重が減らなくなった💦運動をしたのに体脂肪が変わらない💦何をやっても数字が減らなーーーい💦💦💦💦💦💦これ、いわゆる『停滞期』…リンクameblo.jp

 

 


『ご飯はダイエットの味方です』最近多くの人が取り入れている糖質制限ダイエット主に主食抜きダイエットが手っ取り早く、簡単で大人気ですよねお米は太るから食べないほうがいいの❓お米を食べながでも…リンクameblo.jp

 
 

 

ダイエットが上手くいく方法を

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

下記をクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤↓↓↓

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

image

 

ダイエットのための食事、

 

何が正しくて

何が間違ってるかわからない…

 

 

一人では続けられない

頑張れない…

 

ありとあらゆるダイエットをして

もう疲れてしまった…

 

今からでも間に合います照れ

 

 

大事なのは、

 

『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪

 

 

 

皆さんもぜひ行動してみてくださいねニコニコ

 

 

 

『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』

 

最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ