ダイエット2~4日目:ダイエット講座大好評でした! | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。

夏までに痩せる!

が毎年恒例の目標だった

泉美まりです。

 

*******
 
 
こんにちは♪
 
ダイエットパーソナルサポーターの
 
泉美まり💕
 
です。
 
 
image
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
image
体重54kg⇒46kg  体脂肪28%⇒20%
 
自己紹介ですドキドキ
 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では減った体脂肪をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−8㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(21歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で26年間勤務→現在ダイエットサポーターとして活動中。

 

 

 
 

*************

こんにちは!!

 

今日も遊びに来ていただきまして

ありがとうございます!!

 

 

 

さてさて、

いよいよ始まった

「目指せ!あと-2㎏」

食べながらでもホントに痩せる???

 

を実証するために

再度挑戦しています爆  笑爆  笑

 

それでは途中経過報告ですキラキラキラキラ

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ダイエット2日目 6月10日(土)

体重変化なし

 

朝ごはん

おにぎり(サーモンの塩こうじ漬け入り)

目玉焼き(ノンオイル)

きんぴらごぼう

ブロッコリー

具沢山味噌汁(キノコや、海藻、野菜がめちゃくちゃ入ってます)

 

昼ごはん

冷たいお蕎麦

 

夕ごはん

大好きなビール500と酎ハイ500
写真のほかにとんかつ2切れ食べてます。
 
この日は私の自宅サロンで
1DAY講座。
「お食事を見直してみませんか?」
をテーマに数回開催予定です。
 



今回は2回目。
腸内環境のお話をさせていただきました。
講座の後半は
みんなで「味噌づくり」
 
大好評でした!
 
皆さん、腸内環境について
「目からウロコのことばかり~チューチュー!!
と驚きっぱなし!!
 



少しでも食事改善の役に立てていただければいいな音譜
 
 

ダイエット3日目 6月11日(日)

体重+0.4

 

昨日アルコールをいただきましたので、

体重増えるのは想定内。

気にしません照れ

 

 

朝ごはん

朝市で買った手作りアップルシナモンパン1切れ
ベーコン(無添加)
目玉焼き
サラダ
ヨーグルト(自家製、きな粉入り)
 
昼ごはん
肉みそ丼
具沢山味噌汁

 

夕ごはん

タコパ。
私は2個いただきました。
鯖缶とサラダ追加!

 

ワンズわんわんと朝散歩がてら

朝市へ

 

スーパーのお野菜が高いので

野菜を求めていってきました~

 

見つけてしまった手作りパン。

 

ダイエット中でも我慢は禁物

 

科ってかえって早速旦那さんと食べました照れ

 

 

ダイエット4日目  6月12日(月)

体重-0.3㎏(スタートから-0.1)

 

朝ごはん

卵かけご飯(サーモンの塩こうじ漬け)
ピーマンのキンピラ 
サラダ具沢山味噌汁
いつかの揚げない唐揚げ(←冷凍してました)
ヨーグルト

 

昼ごはん

ローカーボパスタでカルボナーラ
生クリームは使ってません。
豆乳だけ~
 

夕ごはん

鮭のチャンチャン焼き
ひじきと切り干し大根の煮つけ
具沢山味噌汁
炭酸水(サワーじゃありません爆  笑

 

この日はお仕事でしたので、

普段通りの生活です。

 


体重はそれほど変化はないですが、

意識して良いものを食べていると身体が軽く感じます♪

 

一緒に頑張ってくれている受講生様のためにも

私も頑張りますキラキラキラキラ

 

 

✨✨せっかくなので痩せご飯のポイント✨✨✨

本日は

〜お酒がやめられなくて困ってる方へ〜

私は
お酒がなかなかやめられず、
そのせいもあり、太りやすい体質でした💦

とはいえ、お酒ってすぐには
やめられません💦

まずはしっかり栄養をとることに集中してください。
そのうち、お酒が自然といらなくなります。

気がついたら
『お酒を飲まなくてもいい自分』
 に変わってました。

無理に辞める必要はありません。
かえってストレスになって、
その分暴食してしまったりするリスクの方が
大きいです😓

なので、
最初は三食食べることに
取り組みましょう‼️


image

 

 

今日もおいしく食べてます音譜

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

 

さらにダイエットを成功させるための秘訣

教えちゃってます音譜

 

お友達追加は

こちらから!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう冊子を

プレゼントクラッカー

 

LINEに登録後

「プレゼント」

ってコメントしてくださいねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

当協会『ベルライフスタイル協会』代表

 

松田リエさん著書

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

 

絶賛発売中!!

ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

ベルライフスタイル協会(ベルラスダイエット)代表の

松田リエさんが執筆した

 

「ズボラ瞬食ダイエット」

 

の、発売を記念したイベント

 

 

5名様限定!

 
 
無料カウンセリング&説明会
(90分)
 
※こちらは大変、人気となっており、
予約が殺到しております。
定員になり次第、受付は終了とさせていただきます。
 
公式LINE登録者様限定で行っております。
希望される方は、公式LINEからメッセージをくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

🌸1DAY講座🌸(60分)
 
のご案内ですキラキラキラキラ
ダイエットを成功させるための
基本的なことを
学ぶことができます♪
 
普段のお食事の相談もオッケー👌
1日分のお食事について
実際にアドバイスいたします✨✨
 
オンライン(zoom)またはお近くにお住まいの方は対面で行う60分間の講座です。

費用 2000円

(ベルラスダイエットメソッド発案者松田リエさん著書『ずぼら瞬食ダイエット』をテキストとしてお渡しいたします♪
既に購入されている方は、講座費は1000円となります。)


日程に関しましては、ライン登録後、メッセージで対応いたします😌
 
希望される方は下記をクリックしてくださいね😊
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
 
 
この時点では、
すぐに予約とはなりませんので、
安心して
ご登録ください😌
 
 
⚠️お一人お一人としっかりお話をさせていただくため、人数に制限がございます。

定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご了承ください。

 

 

 

image

私と公式LINEでお友達になることで

これまでしてきたダイエットや

 

今の食生活、生活スタイル

 

について、

 

 

痩せられない

原因が

明らかになります✨✨✨

 

 

それだけでも、ご自身で

ダイエットを成功させる方もたくさんいらっしゃいます♪

 

 

 

 

 

またダイエットばかりでなく、

 

 

◆健康のため

◆家族のために

食事改善をしたい!!

 

 

そんな方もぜひ、遊びにいらしてくださいねウインク

 

    

詳しくは

 

公式LINEお友達追加からどうぞ✨

 

ダウンダウンダウンお友達登録はこちらをクリックダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 


 

********

 

アラフィフでも

 

 

 

体重-8㎏、体脂肪-8%に成功し

 

しかもそれをキープできていますドキドキ

 

 

 

image

 

 

もう辛いダイエットはしたくない

 

何をどうやったらいいのかわからない

 

これ以上ダイエットにお金をかけたくない

 

家族のためにきれいで元気なママでいたい

 

こんな悩みはもう捨てて、

これから

ワクワクする人生を送りませんか?

 

 

食事を変えることで人生が変わる!

ご自身の食事を見直してみませんか?

 
 
 
***************
image
 ************
卒業生様の声
************
 

 【埼玉県・50代・パート・竹島真子様(仮名)】


体重ー9.3Kg、体脂肪率ー5.1% 



◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

若い頃から様々なダイエットを繰り返してはリバウンドしていました。

その度に痩せることは痩せたのですが、リバウンドのスピードの方が早かったです。

ベルラスダイエットに出会う直前は、その負の積み重ね故に、何をしても痩せないのにやめると体重増加と言う状態でした。


◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

指導が終了した途端にリバウンドするのではないかと不安でした。


◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

リエさんのブログを読み始めてから指導が始まるまでに既に体重は減少していたのですが、人生最大体重から10キロ減に到達致しました。体脂肪率も大体5%くらい減。

太っていた頃は満腹感もあやふやで、よくお腹を壊していました(下せば痩せるからラッキーなどと思って深く考えていませんでした)が、腸の調子も整い、満腹感も感じられるようになり、何よりお肉食べ過ぎや野菜が足りないなども段々わかるようになりました。

そして直ぐに胸焼けを起こしていたのが改善されました。


◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

じわじわ増加する体重を見ないふりして、これが自然の私だし。と開き直っていたと思います。

そして健康を害していたと思います。


◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても充実していました。

レッスンは何度も見直すことができますし、実際の食事を鑑みてサポーターの方が具体的にアドレスをくださるので、とても効率の良いダイエットができたと思います。


◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても好印象です。

気が合わなかったらどうしようとか、何か嫌な事を言われないかなぁなどと考えていましたが、全くそんなことはありませんでした。


◆最後に一言お願いします◆

ベルラスダイエットはダイエットと言うより、健康になるための食事のレッスンだと実感しました。

思い切って受講して本当によかったと思います。

 

 

********************

 

image
 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事💕

 ✨✨✨✨✨過去の人気記事✨✨✨✨✨✨


『私、食べすぎも怖くないんです』次男は夏休みが明け普通の生活に戻った我が家。お盆が明けてから約一週間実は私、お盆中に体重が増えてたんです😅😅それも2kg近くも💦💦💦ダイエットサポー…リンクameblo.jp

 

 


『【痩せる食べ方】分食のススメ②』めっきり涼しくなってしまった盛岡です💧昨日は次男のサッカートレーニングの見学があまりにも寒すぎて毛布をかぶっての見学となりました💦💦風邪など引いてないで…リンクameblo.jp

 

 


『諦めていませんか?ポッコリお腹 これを解消する方法があったんです!』せっかく痩せたのに、お腹だけポッコリ出産後、全然お腹が戻らない!全体的に痩せて見えるのに、下腹部だけ出てる…なんて方いませんか?ダイエットに成功する前の私もや…リンクameblo.jp

 

 


『必ずやってくる停滞期。今度こそ乗り越えましょっ!』食事を減らしたのに体重が減らなくなった💦運動をしたのに体脂肪が変わらない💦何をやっても数字が減らなーーーい💦💦💦💦💦💦これ、いわゆる『停滞期』…リンクameblo.jp

 

 


『ご飯はダイエットの味方です』最近多くの人が取り入れている糖質制限ダイエット主に主食抜きダイエットが手っ取り早く、簡単で大人気ですよねお米は太るから食べないほうがいいの❓お米を食べながでも…リンクameblo.jp

 
 

 

ダイエットが上手くいく方法を

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

下記をクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤↓↓↓

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

image

 

ダイエットのための食事、

 

何が正しくて

何が間違ってるかわからない…

 

 

一人では続けられない

頑張れない…

 

ありとあらゆるダイエットをして

もう疲れてしまった…

 

 

 

迷っていたら

 

 

 

 

公式LINEで

お会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは、

 

『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪

 

 

 

皆さんもぜひ行動してみてくださいねニコニコ

 

 

 

『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』

 

最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ