私、食べすぎも怖くないんです | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。


次男は夏休みが明け
普通の生活に戻った我が家。


お盆が明けてから約一週間


実は私、お盆中に体重が増えてたんです😅😅



それも2kg近くも💦💦💦



ダイエットサポーターなのに、
不摂生したの?

ダイエットサポーターはいつもちゃんとして食事をしてるのでは⁉️



なんて声が聞こえてきますが


いいえ

私も人間です

たまにはハメをはずすことはよくあります



旅行に行った時なんか
もっとね😆😆



でもね
そこはやっぱりダイエットサポーター。


身体のメカニズムと食の知識があるので


焦らず焦らず


お盆中も家族と一緒に
食事が楽しめたのですよ😊😊😊😊



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 



プロフィールです下矢印下矢印下矢印
 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では減った体脂肪をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−5㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(20歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で25年間勤務→現在ダイエットサポーター資格取得

 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






 


 

ダイエットが上手くいく方法を

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

まずはクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤↓↓↓

 

 

アップアップアップアップ

今なら無料で5大特典がもらえますラブラブラブラブラブラブ


 
 友達募集中‼️ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

  

同時に体験セッションも受付中

LINEやコメントからどうぞニコニコニコニコ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


※予約枠が埋まり次第、受付終了となりますので、ご了承ください。


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



今日も遊びに来てくださり

ありがとうございます♪




さていきなりですが

カミングアウト‼️


私がお盆中に食べたもの。




この他アルコールも

連日いただきましたーーーー😆😆😆



もちろん中休みの日もありましたが

ほぼほぼ

家族と同じものを食べてました😅


ダイエットに成功する前は


こんなに食べてイイのかな💦💦

とか

食べ過ぎたことに自己嫌悪になったり💦💦


せっかくの家族との時間も中途半端にしか楽しめていませんでした…🥲



でも今は違いますよ〜!


それは戻せる方法を知っているから😉

心から楽しめるんです✨✨


その方法とは?





お盆明けからは

元の食事に戻すだけ😌



人の身体は恒常性機能が発達しているので


元に戻ろう、元に戻ろう

と働くのです。


これまで普段、しっかり栄養をとり

調整して食事ができていれば


元の食事に戻すだけで


身体は安心して


元の体重に戻るんです😌😌😌



お盆明けから1週間で


体重も体脂肪もしっかり戻りましたよ✨✨


というか…


少し減らし過ぎてしまったかもしれません😅



これが本当のリバウンド知らず。


ダイエットから卒業できてる証拠です😌💕














大事なのは、


『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪


 

 

皆さんもぜひ行動してみてくださいねニコニコ




『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』


最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ