朗報!ダイエット中でもオヤツが食べられるんです | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。

こんばんはニコニコ

ベルラスダイエット認定サポーターのマリです♪

 

 

プロフィール下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

  

 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では体脂肪21%以下をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−5㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(20歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で25年間勤務→現在ダイエットサポーター資格取得




先日、久しぶりに帰ってきた長男が


『遅くなったけど、母の日のプレゼント』


ケーキを買ってきてくれました爆笑爆笑爆笑




 

ダイエット中だけど、食べても良いの?

私はこの中から

モンブランとナッツタルトをチョイスして

美味しく召し上がりました照れ照れカップケーキ


え?


ダイエット中だけど食べてもいいの!?!?!?!?



良いんです、食べてもおねがいおねがい


もちろん毎日食べることはオススメできませんし

一気に何個も食べることは

ダイエットのスピードを遅くしてしまいますあせる


いつ

どのくらい

どんなものを


食べるか?


がポイントになります音譜


その中から

今日は

時間

についてお話ししますね音譜



 

おやつを食べても良い時間


おやつを食べても良い時間があるって

知ってましたか?はてなマークはてなマーク


おやつ大好きな方にとっては

朗報ですよねドキドキドキドキ



実は

『食べても太りにくい時間』


というのがあるんです爆笑爆笑爆笑



それは


食べたものを脂肪に変える『BMAL1ビーマルワン』が少ない時間


です。



体内時計をつかさどっている時計遺伝子には

脂肪合成を促進するタンパク質『BMAL1ビーマルワン』を増減させる働きがあります。


BMAL1が増えているときに食べると太りやすく、

減っているときに食べると

脂肪になりにくい


というわけです。



その時間帯は⁉️


ズバリっ!



起床後8時間から12時間


と言われています。


いわゆる


3時のおやつの時間帯です🍭ジュース




そしてそれ以降を過ぎてしまうと

どんどんBMAL1が増えていきますので

要注意!!


だから寝る前に食べると太りやすい

とは

このことも関係してると言えますねウインク




長男からもらったケーキは

翌日の3時のおやつに

みんなで仲良くいただきましたドキドキドキドキ



これならいただいた相手にも

ダイエット中の自分にも

罪悪感なく

美味しく召し上がることができますね爆笑爆笑音譜



もちろん

何度も言いますが、

食べすぎや

連日のオヤツは

ダイエットの進行を遅らせてしまうので

注意してくださいねウインク



 

 


 

 

 

 

正しい食事の知識があれば

苦労することなく

美味しく健康に痩せられます

 

 

 

 

ベルラスパーソナルダイエットでは

栄養と身体のメカニズムに沿ってダイエットするので

 

我慢なく痩せられて、さらにリバウンドもないため

ダイエットから卒業することができます。

 

大事なのは

 

『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪

 

 

 

ダイエットが上手くいく方法、

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

まずはクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

今なら無料で5大特典がもらえますラブラブラブラブラブラブ
 
 

『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』

 

 

最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

明日も良い一日になりますように照れ