パン好きでも痩せられます① | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。

小さい頃から我が家は毎朝パン食でした🍞

なので、大人になってもその習慣で朝はパン派。

何よりあの焼き立ての香りとか

もうサイッコーですよね✨✨✨




パンがとても好きなのですが
一応
健康やダイエットを気にして

お惣菜パンをチョイスしたりしてました😊


でもお惣菜パンって、
チーズたっぷり
マヨネーズたっぷり
加工品のソーセージやハムがどっさりトッピングされているものが多いんですよね😅


ダイエットには不向き

とされてるパン


でもパン好きにとっては
そんな我慢なんてできないっ‼️


我慢しないダイエットがしたいのにっ‼️

そんなあなたに朗報です😊

パンを食べても太らない方法教えます✨✨


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 





プロフィールです下矢印下矢印下矢印
 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では減った体脂肪をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−5㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(20歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で25年間勤務→現在ダイエットサポーター資格取得

 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






 


 

ダイエットが上手くいく方法を

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

まずはクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤↓↓↓

 

 

アップアップアップアップ

今なら無料で5大特典がもらえますラブラブラブラブラブラブ


 
 友達募集中‼️ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

  

同時に体験セッションも受付中

LINEやコメントからどうぞニコニコニコニコ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


※予約枠が埋まり次第、受付終了となりますので、ご了承ください。


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



今日も遊びに来てくださり、

ありがとうございます♪



パン=太る


ほとんどの方はもう常識的にお分かりですよね😊


では


なぜパンはダイエットに向いてないのでしょうか?




今日は

パンが太りやすい理由


について

お伝えします😊




 

糖質✖️脂質

パンは糖質が高いのはもうご存知ですよね😊


さらにパンにはバター、マーガリン、ショートニングなどの油が多く使われています💦


糖質✖️脂質


これ


太る原因No.1かもしれませんね💦💦



そしてトーストしたパンなんかには

ジャムやバター、ピーナッツ

などなど

いろいろ塗って食べることが多いので


糖質✖️脂質は

さらにパワーアップ⤴️⤴️⤴️⤴️💧💧💧



こういったものや、パンにはさらに砂糖、塩分、添加物が含まれているので

ますますダイエットを遅らせてしまうのです💧




 

グルテン

グルテンも、ご存知の方、多いと思います😊


最近では健康志向が高まり

グルテンフリーの食材がたくさん市場に出てますね✨




なぜ、小麦粉に含まれるグルテンがダイエットの邪魔をしてしまうのでしょうか???




グルテンは中毒性があり、食欲を増進させてしまう作用を持ってます。




だからみんなパンや、ラーメン、パスタが好きだし、病みつきになってしまうんですね💦💦




さらにグルテンは腸内で炎症を引き起こしやすくするため


消化不良、アレルギーなど起こしてしまったり


腸内環境を悪くして、下痢や便秘になってしまうことがあるんです😓



 

トランス脂肪酸

パンには


トランス脂肪酸


という


非常に身体によくない脂が使われていることが多いんです💦




このトランス脂肪酸を取りすぎると


中性脂肪が増える

血流が悪くなる

動脈硬化を引き起こす

生活習慣病


脳梗塞や心筋梗塞、糖尿病などの原因になるんです💦




海外では使用制限があるほど。



残念ながら日本には使用制限はなく



さらに

商品の成分表への表示する義務もないので

トランス脂肪酸が使われていても

表示されない商品が

たくさん溢れてるんです😱😱😱‼️





パンが太る原因

と言われるのは

これらの理由があるからなんです😰




とはいえ、やっぱりパンが食べたいっ‼️




ダイエットを継続するためには


我慢なんてしたくないっ‼️、



そうですよね😉




我慢しなくても良いんです✨✨




明日はパンを食べても太らない方法をお伝えします😊


これでダイエットも楽しくなりますね😊😊






ダイエットのための食事、


何が正しくて

何が間違ってるかわからない…



一人では続けられない

頑張れない…


ありとあらゆるダイエットをして

もう疲れてしまった…




迷っていたら

ダウンダウンダウンダウンダウンこちらをクリック!



認定サポーターで

『泉美まり』


を見つけてね!



無料セッションで

あなたに合ったダイエットのポイント、教えます😊



それだけで

痩せられる人もたくさん続出‼️


まずは体験セッションで

お会いしましょう♪










大事なのは、


『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪


 

 

皆さんもぜひ行動してみてくださいねニコニコ




『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』


最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ