そのダイエット、あなたに合ってますか? | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。

食べるダイエット。
食べたら痩せるダイエット

ただ食べるだけじゃダメなんです。


その人のダイエットがうまくいかない原因を見つけて
それに合った食事がポイント😉



高2の時から悩まされていた便秘。

原因は無理なダイエットでした。

食べたことを無かったことにするために
ひたすら下剤を使っていた結果。


気がついたら
下剤なしでは
いられなくなってしまってました💦💦


そんなわたしが

脱・下剤。

その結果は?


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 





プロフィールです下矢印下矢印下矢印
 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では減った体脂肪をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−5㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(20歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で25年間勤務→現在ダイエットサポーター資格取得

 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






 


 

ダイエットが上手くいく方法を

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

まずはクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤↓↓↓

 

 

アップアップアップアップ

今なら無料で5大特典がもらえますラブラブラブラブラブラブ


 
 友達募集中‼️ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

  

同時に体験セッションも受付中

LINEやコメントからどうぞニコニコニコニコ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


※予約枠が埋まり次第、受付終了となりますので、ご了承ください。


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



今日も遊びに来てくださり、

ありがとうございます♪



なぜダイエットがうまくいかなかったのか?

これまでありとあらゆるダイエットをしてきたけれど
納得いく結果を出したことはなく…
リバウンド、リバウンドで
また次のダイエット。

なぜ上手くいかないのか?



それは
自分に合ったダイエットじゃ無かったから。


この食べるダイエットを始めて、
やっと、わたしのダイエットが失敗する原因が明らかになりました。


それは

『便秘』


便秘って辛いですよね💦💦


お腹は張るし、

お肌は荒れるし


ひどい時は吐き気なんかも出たりして…🥲



私は無理なダイエットを繰り返しているうちに

便秘がどんどんひどくなり、


気がついたら


下剤なしでは排便ができなくなっていました。



妊娠中も

授乳中も


飲んでました、下剤。


そしてひといときには

使う量まで増やしたりして…



普通の便意や排便

という感覚が無くなっていたのです…



だから、


痩せにくい身体に変化していき


どんなにダイエットを頑張っても

痩せない💦



腸内環境が良くないから

栄養も十分に確保できないし


要らないものを

うまく代謝できない。


痩せるどころか

お腹周りはポッチャリ。


歳を重ねるごとに

それはそれは

酷いものでした💧💧💧💧💧



そんなわたしが


なんと


45歳を過ぎて


脱・下剤。



下剤なしで、普通にお通じが‼️



方法は簡単。



ちゃんと食べること


でした。



ちゃんと食べる


という意味は


なんでもたくさん食べる


ということではなく



その人に合った、内容が充実したものを3食しっかり食べる



ということです😊



痩せたいがために食べないダイエットをして

下剤を乱用


それはただただ負の連鎖を招いていただけだったんですね💦



便秘を解消

それだけで

スルスルと痩せることができたんです。



食べるダイエットはたくさんありますが、

何をどれだけ食べるかは

その人に合ったものでなければ

やはり

痩せることはできないし、

体質を改善することはできません




個々に合わせた食べ方が重要なんです



ダイエットサポートは

そのためにあるんです😌😌💕




正しいダイエット。

下記をクリックダウンダウンダウンダウンダウンで私のサポート、受けられます✨✨


Blle Ls Academyリンクwww.belle-life-style.com

アップアップアップアップアップ

認定サポーター

『泉美まり』

を見つけてくださいね😊




明日は

私が痩せられた


『便秘解消オススメ食材』


をお届けしますね♪


お楽しみに😊









大事なのは、


『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪


 

 

皆さんもぜひ行動してみてくださいねニコニコ




『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』


最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ