痩せたい人はモリモリ食べる | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。

ダイエット中なので


ご飯食べないんです!!



これ

間違ってますよウインク


効果あるダイエットは


きちんと3食食べること



今日は私のとある1日の食事を紹介しまーす♪



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


こんにちはニコニコ

ベルラスダイエット認定サポーターのマリです♪

 

遊びに来てくれて

嬉しいですドキドキドキドキ

 

プロフィール下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

  

 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では体脂肪21%以下をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−5㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(20歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で25年間勤務→現在ダイエットサポーター資格取得


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




 

朝ごはん



見てください!

朝からモリモリ

しっかり食べます♪


☆野菜サラダ

☆具沢山お味噌汁

☆キムチーズ豆腐

☆卵かけご飯



野菜サラダには無添加の粉末だしとオリーブオイルを小さじ一杯程度かけてます


酵素、ビタミンがたくさん摂れますね


これまで補助食品の酵素を月に一万円も出して購入していた私


生野菜をしっかり食べることで

その酵素の購入はやめました


具沢山お味噌汁にはキノコや海藻がたっぷり入ってます

ミネラルや食物繊維が摂れますね


キムチーズ豆腐

タンパク質で代謝アップ

発酵食品で腸内環境を整えます


そして卵かけご飯

朝なので少しだけ大サービスで

食べるラー油もかけました


ご飯は玄米ご飯です♪



 

お昼ご飯



この日はお弁当の日


漏れちゃってますが

玄米ご飯のおにぎりも持って行きました


シンプル イズ ベスト


野菜とお味噌汁でお腹満腹です♪



 

晩ごはん




この日はミーティングがあり

現場でお弁当が配られます。


ご覧の通り

おにぎり弁当


ザ・炭水化物弁当



なので

行く前にお味噌汁と生野菜のサラダを食べてからお出かけ


そして現場では

お弁当の副菜とおにぎり一個食べました♪



1日10品目達成!


おまごにはやさしく


ぜひ参考にしてみてくださいね




我慢我慢ではなく


美味しく食べて痩せましょうウインク音譜







 


正しい食事の知識があれば

苦労することなく

美味しく健康に痩せられます

 

 

 

 

ベルラスパーソナルダイエットでは

栄養と身体のメカニズムに沿ってダイエットするので

 

我慢なく痩せられて、さらにリバウンドもないため

ダイエットから卒業することができます。

 

大事なのは

 

『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪

 

 体験者の声↓↓クリック♪




 

ダイエットが上手くいく方法、

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

まずはクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤↓↓↓↓

 

 

 

 アップアップアップアップ

 

今なら無料で5大特典がもらえますラブラブラブラブラブラブ
 
 


LINE友達も募集中✨✨↓↓↓クリック




同時に体験セッションも受付中!

LINEや、アメブロのコメント欄からお申し込みくださいね♪

※予約がいっぱいになり次第、締め切らせていだたきます。ご了承ください。




『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』


最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

明日も良い一日になりますように照れ