食べてないのに痩せられない。。そんな方、ぜひ読んでください。 | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。

痩せたいがために必死に我慢して

食事制限をして

反動で食べ過ぎちゃっていた

泉美まりです。

 

*******
 
 
こんにちは♪
 
ダイエットパーソナルサポーターの
 
泉美まり💕
 
です。
 
 
image
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
image
体重54kg⇒46kg  体脂肪28%⇒20%
 
自己紹介ですドキドキ
 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では減った体脂肪をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−8㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(21歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で26年間勤務→現在ダイエットサポーターとして活動中。

 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

 

さらにダイエットを成功させるための秘訣

教えちゃってます音譜

 

お友達追加は

こちらから!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう冊子を

プレゼントクラッカー

 

LINEに登録後

「プレゼント」

ってコメントしてくださいねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

当協会『ベルライフスタイル協会』代表

 

松田リエさん著書

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

 

絶賛発売中!!

 

 

*************

こんにちは!!

 

今日も遊びに来ていただきまして

ありがとうございます!!

 

 

 

 

35年間ダイエット生活をしていた私。

 

流行りのダイエットを手当たり次第挑戦しては、

失敗の繰り返しでした。

 

結局食べないことが一番!!!!

 

 

ということにたどりついて、

 

1日1食にしてみたり、

置き換えダイエットをしてみたり。。

 



ストイックに極端な食事制限をしては

結局我慢が続かず、

羽目を外してしまって、

暴飲暴食。

 

結果、リバウンド。

 

この無限ループにドはまりし、

 

なかなか、痩せられずにいました。

 

3キロ痩せては4キロ戻る。。。

 

そんな生活をずっと、ずう~っとしていました笑い泣き笑い泣き

 



そんなことを

繰り返しているうちに、

食事制限をしてるのに

なかなか痩せることができない。。

 

食べてないのに

むしろ太ってしまう。。

 

 

太りやすい身体が仕上がってしまいました。

 

カロリー制限や食事制限ダイエットをしてきた方には

多いのではないでしょうか。。ショボーンショボーン

 

 

食べなければ痩せる

 

 

そう考えている限り、

実は痩せることって難しいんですあせるあせるあせる

 

 

体重を減らすことばかり考えて、

食事を制限していると、

どんどん痩せにくくなるからだになってくるのです。

 

本日は、

食べてないのに体重が減らない理由について

お話したいと思います。

 

 

 

  体重が減らない理由

 

それはいつもお話している

 

「栄養不足」

 

が原因です。

 

 

そう!!

食べて栄養を摂らないと

痩せないんです。

 

 



食事でとった糖をエネルギーとして活用するためには

ビタミンやミネラルなどの栄養素と

化学反応を起こすことが

必要になってきます。

 

 

また脂肪を燃焼させるためにも、

ビタミンミネラルは必要なんです。

 

この化学反応が、いわゆる

「代謝」

なんです。

 

つまり、食べ合わせて、

化学反応を起こすことで

食べたものが代謝されるのです。

 

食べないと代謝に必要な栄養素が取れないため、

化学反応も起きず、

糖も、脂質も

そのまま脂肪として

蓄えられてしまうのです。

 

 

栄養が不足すればするほど、

脂肪が蓄積しやすい身体

変化してしまいます。

 

だから、私のように

食べないダイエットばかりしていては、

痩せないどころか、

どんどん、

太りやすい身体が

出来上がっていっていたのです。

 



エネルギーとなる糖質が体の中に入ってこないと、

エネルギー不足となって、

生命が危険にさらされてしまいます。

 

それを避けるために、

身体は筋肉や骨を削ぎ落して、

エネルぎーに

変えようとするのです。

 

そうすると筋肉や骨が減ってしまいます。

 

筋肉や骨は重量があるため、

少しでも減ると、体重が大きく減るので、

それを

「痩せた」

と勘違いしていたのですね、私。。。

 



 

肌や髪はボロボロ、

疲れやすくなるのはこのためだったのです。

 

 

サプリメントを飲んだらいいの?

 

残念ながらサプリメントは

栄養補助食品であって、

栄養の代替え食品ではありません。

 

根本的な食事改善をしなければ、

サプリメントが補助する栄養も入ってこないので、

そもそも効果を発揮する場がないんです。

 

ですからサプリメントの効果を出すためにも

実はある程度の栄養が必要なのです。

 

 

運動をしたらやせられる?

 

 

いくら運動をしても

やはり栄養不足の状態では痩せることはできません。

 

 

運動そのものにもエネルギーが使われます。

そのエネルギーの素となる

栄養が無ければ、

やはり

筋肉や、骨が削ぎ落されて、

エネルギーとして

使われてしまいます。

 


つまり、

代謝を上げようと運動を頑張っていても、

代謝は

どんどん

落ちるばかりなのです滝汗滝汗滝汗

 

 

まずはしっかり栄養を取って、

代謝が改善してから運動を始める方が

よほど効果的なんです。

 

 

結果、

食べないダイエットではなく、

 

最も効果的で、手っ取り早いのが

 

「食べ痩せ」

なんです照れキラキラ

 

 



身体に必要な栄養をしっかり取り入れて、

大切な骨や筋肉を残しながら、

脂肪だけを落としていく、

 

そんな理想的なダイエットをしませんか?

 

 

食べないと痩せない理由、

分かっていただけましたでしょうか??

 

次回は

じゃ、どうやったら食べ痩せができるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

食べるほどに痩せられる!

 

「食べ痩せの方法」

 

についてお伝えしていきますねウインク

 
 

image

 

 

今日もおいしく食べてます音譜

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

ベルライフスタイル協会(ベルラスダイエット)代表の

松田リエさんが執筆した

 

「ズボラ瞬食ダイエット」

 

の、発売を記念したイベント

 

 

5名様限定!

 
 
無料カウンセリング&説明会
(90分)
 
※こちらは大変、人気となっており、
予約が殺到しております。
定員になり次第、受付は終了とさせていただきます。
 
公式LINE登録者様限定で行っております。
希望される方は、公式LINEからメッセージをくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

🌸1DAY講座🌸(60分)
 
のご案内ですキラキラキラキラ
ダイエットを成功させるための
基本的なことを
学ぶことができます♪
 
普段のお食事の相談もオッケー👌
1日分のお食事について
実際にアドバイスいたします✨✨
 
オンライン(zoom)またはお近くにお住まいの方は対面で行う60分間の講座です。

費用 2000円

(ベルラスダイエットメソッド発案者松田リエさん著書『ずぼら瞬食ダイエット』をテキストとしてお渡しいたします♪
既に購入されている方は、講座費は1000円となります。)


日程に関しましては、ライン登録後、メッセージで対応いたします😌
 
希望される方は下記をクリックしてくださいね😊
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
 
 
この時点では、
すぐに予約とはなりませんので、
安心して
ご登録ください😌
 
 
⚠️お一人お一人としっかりお話をさせていただくため、人数に制限がございます。

定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご了承ください。

 

 

 

image

私と公式LINEでお友達になることで

これまでしてきたダイエットや

 

今の食生活、生活スタイル

 

について、

 

 

痩せられない

原因が

明らかになります✨✨✨

 

 

それだけでも、ご自身で

ダイエットを成功させる方もたくさんいらっしゃいます♪

 

 

 

 

 

またダイエットばかりでなく、

 

 

◆健康のため

◆家族のために

食事改善をしたい!!

 

 

そんな方もぜひ、遊びにいらしてくださいねウインク

 

    

詳しくは

 

公式LINEお友達追加からどうぞ✨

 

ダウンダウンダウンお友達登録はこちらをクリックダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 


 

********

 

アラフィフでも

 

 

 

体重-8㎏、体脂肪-8%に成功し

 

しかもそれをキープできていますドキドキ

 

 

 

image

 

 

もう辛いダイエットはしたくない

 

何をどうやったらいいのかわからない

 

これ以上ダイエットにお金をかけたくない

 

家族のためにきれいで元気なママでいたい

 

こんな悩みはもう捨てて、

これから

ワクワクする人生を送りませんか?

 

 

食事を変えることで人生が変わる!

ご自身の食事を見直してみませんか?

 
 
 
***************
image
 ************
卒業生様の声
************
 

 

 

 

 

【千葉県・50代・会社員・岡井美恵様(仮名)】

 

体重ー7.2Kg、体脂肪率ー3%

 

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日、食べたいものを食べたいだけ食べていました。お菓子のストックが沢山あり、少なくなるとすぐに補充。アイスのファミリーパックも常備。仕事から帰ったとき、お風呂上がり、食後ソファに座るとき、必ず何か食べていました。もちろんどんどん体重は増えていました。

 

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

私ににとってはかなり高額な料金を払って、本当に痩せられるのだろうか?教えてもらっても、自分自身が続けていけるのだろうか?と不安でした。

 

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

教えてもらったことが何とか守れ、私でも続けられた!痩せられた!

2級講座を始めてから3ヵ月で、体重は-6kg。2級講座を始める前に、松田リエ先生のYouTubeの動画を観て、自己流で3ヵ月で5kg痩せていたので、合計で11kg痩せました!

2級講座を始める前は、体脂肪が全く減らなかったのですが、体脂肪も減り始めました。

何より、栄養や適量を考えてメニューを考えられるようになったことが、一番有りがたく、運動と違い、食べることは毎日一生…と思うと、この知識を教えてもらったことは、私にとって本当に大きいことです。

食事だけでなく、睡眠時間なども意識するようになりました。そして、以前に比べてイライラすることがとても減ったと思います。

前はお菓子を食べることは毎日の習慣でした。何はなくともお菓子だけは止められないと思っていたのに、殆ど食べなくても平気になりました。時々食べますが、少しで止めることもできるようになりました。

 

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

健康診断で、色々な数値が悪く、保険に加入出来ませんでした。今は痩せて全ての数値が正常範囲内に

 

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日のレポートを続けることは、なかなか大変なことでした。でも、他の方の高得点の食事が参考に出来てとても助かりました。他の方も頑張っているということが励みもになりました。

毎日応援サポートメールが届くのですが、色々なダイエットに必要な内容が載っていて、テキストに載っていることでも改めて振り返ったり、見直したり参考になりました。

体重と体脂肪の減り具合をグラフで見られたことは、とても分かりやすく、励みになりました。

また、申し込み時の特典でテキスト(冊子)をいただいたのですが、何度も見直しやすく良かったです。

 

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

二人の講師の先生とZoomでお話しさせていただきました。初めてのZoomで緊張しましたが、お二人とも、とても温かく丁寧に接していただいて、安心できました。

毎日コメントで、些細なことも沢山誉めていただきました。暖かいコメントがなければ、続けられなかったと思います。

 

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスダイエットに出会い、講座に参加でき、痩せて健康になることができました。本当に感謝しています。

この状態を維持できるように、これからも身体に良いものを食べて、健康で笑顔で過ごせるようにしたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

********************

 

image
 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事💕

 ✨✨✨✨✨過去の人気記事✨✨✨✨✨✨


『私、食べすぎも怖くないんです』次男は夏休みが明け普通の生活に戻った我が家。お盆が明けてから約一週間実は私、お盆中に体重が増えてたんです😅😅それも2kg近くも💦💦💦ダイエットサポー…リンクameblo.jp

 

 


『【痩せる食べ方】分食のススメ②』めっきり涼しくなってしまった盛岡です💧昨日は次男のサッカートレーニングの見学があまりにも寒すぎて毛布をかぶっての見学となりました💦💦風邪など引いてないで…リンクameblo.jp

 

 


『諦めていませんか?ポッコリお腹 これを解消する方法があったんです!』せっかく痩せたのに、お腹だけポッコリ出産後、全然お腹が戻らない!全体的に痩せて見えるのに、下腹部だけ出てる…なんて方いませんか?ダイエットに成功する前の私もや…リンクameblo.jp

 

 


『必ずやってくる停滞期。今度こそ乗り越えましょっ!』食事を減らしたのに体重が減らなくなった💦運動をしたのに体脂肪が変わらない💦何をやっても数字が減らなーーーい💦💦💦💦💦💦これ、いわゆる『停滞期』…リンクameblo.jp

 

 


『ご飯はダイエットの味方です』最近多くの人が取り入れている糖質制限ダイエット主に主食抜きダイエットが手っ取り早く、簡単で大人気ですよねお米は太るから食べないほうがいいの❓お米を食べながでも…リンクameblo.jp

 
 

 

ダイエットが上手くいく方法を

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

下記をクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤↓↓↓

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

image

 

ダイエットのための食事、

 

何が正しくて

何が間違ってるかわからない…

 

 

一人では続けられない

頑張れない…

 

ありとあらゆるダイエットをして

もう疲れてしまった…

 

 

 

迷っていたら

 

 

 

 

公式LINEで

お会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは、

 

『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪

 

 

 

皆さんもぜひ行動してみてくださいねニコニコ

 

 

 

『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』

 

最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ