あなたもなれる!食べたいものを食べたいだけ食べても太らない身体の作り方 | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。

食べたいものを食べていたら
そのまんま
太ってしまっていた泉美まりです。
 
*******
 
 
こんにちは♪
 
ダイエットパーソナルサポーターの
 
泉美まり💕
 
です。
 
 
 
 
 
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
体重54kg⇒46kg  体脂肪28%⇒20%
 
自己紹介ですドキドキ
 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では減った体脂肪をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−8㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(20歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で25年間勤務→現在ダイエットサポーターとして活動中。

 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

 

さらにダイエットを成功させるための秘訣

教えちゃってます音譜

 

お友達追加は

こちらから!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう冊子を

プレゼントクラッカー

 

LINEに登録後

「プレゼント」

ってコメントしてくださいねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

当協会『ベルライフスタイル協会』代表

 

松田リエさん著書

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

 

絶賛発売中!!

 

 

 

*************

こんにちは!!

 

今日も遊びに来ていただきまして

ありがとうございます!!

 

 

 
 看護師をしていたころ、
 
お昼の休憩時間の私のお弁当と言ったら、
 
野菜サラダとお豆腐。
 
その隣で、めいっぱいおいしそうに食べている
スリムな同僚。
 
 
「なぜ、この人はこんなに食べても太らないんだろ?」笑い泣き 

「食べても太らない体が
欲しいな・・」
 
といつもそう思っていました。
 
 
皆さんも一度は思ったことはありませんか?
 
 
好きなものを
好きなだけ食べても
太らない体が欲しい!

痩せ体質になりたい!
 
 
私は何度も何度もあります笑い泣き
 
 
でもそんな夢のような話ってあるの?
 
 
そう思っては
夜中にお腹が空いて、
隠れても
ポテトチップスを食べては
自己嫌悪。
 



 
ああ、一生そんな身体は手に入らないんだ。。
 
来世こそ、
痩せ体質に生まれたい!!
 
明けても暮れてもそんなことばかり考えていました。
 
 
そのころの私は、
ダイエットと言ったら
 
食事制限かキツイ運動
 
と思っていましたので、
 
ハードなダイエットをしては
我慢や努力が続かず、
結局リバウンド。
 
頭の中はダイエットでいっぱい
 
そんな毎日でした。
 
 
でも栄養学と体のメカニズムを学んだことで
 
なんと、
「食べても太らない体質」
を手に入れることができたのです。
 
 



 
こんな夢のような話って。。。。。。
 
 
あるんです!!!
 
 
遺伝や体質なんて関係なく
またもや生まれ変わる必要なんてなく、
 
痩せ体質を手に入れることができるのです。
 
 
今日は
そんな夢のような痩せ体質を
手に入れる方法を
お伝えしますね。
 
 
これを実践することで、
近い将来、
あなたは食べたいものを
好きなだけ食べても太らない身体に
なっているはずキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

  食べても太らない方法

 
 
1.栄養を摂る
 
食べても太らない代謝の良い身体を作るためには
 
何より
「栄養」
が大切になってきます。
 
その栄養とは
 
 
糖質
脂質
たんぱく質
ビタミン
ミネラル
食物繊維
ファイトケミカル
酵素
 

え~
そんなにたくさんの栄養が
必要なのぉ~あせるあせるあせるあせる
 
 
 
なんて思ってしまったかもしれませんが、
 
そんなに難しく考えることなく、
 
定食スタイルのお食事をするだけで
この栄養は摂ることができますキラキラキラキラ
 
肉、魚などの主菜、
野菜などの副菜
キノコや海藻が取れる味噌汁
 
これで実はOK
なんです爆  笑!!
 
 



 
これを食べているだけで、
代謝がアップして痩せ体質を作ってくれます。
 
実は運動は必要ないんですねウインク
 
 
2.味覚を変える
 
ズバリ!
 
好きなものを
「太りやすいもの」
から
「太りにくいもの」
に変えていく。
 
 
これまた難しそうあせるあせる
 
って思われがちです。
 
大好きなジャンクフードやお菓子、
菓子パンなど

こんなものを嫌いになるなんて
私にはできない!!
 
 
そう思ってしまったかもしれません。
 
 
でも、大丈夫なんです。
 
 



「味覚を変える」
 
これがポイントです。
 
 
舌の細胞は
2週間程度で
生まれ変わるとされています。
 
 
ですので、
2週間だけ
ジャンクフードやお菓子から
遠のいた生活をするだけで良いんです。
 
 
この先ずっと食べられないって
考えると
人ってどうしても
「我慢できない!」
ってなっちゃいますが、
 
たったの2週間だけでいいんです。
 
しかも意識しないために
これらのものを
 
買わない
ストックしない
近づかない
 
そんな生活をすれば
自然と自分から遠のいてしまって
食べられなくなりますよね。。
 
 



 
そして2週間後
いざ、これらを食べてみたら、
 
「しょっぱくてたべられない。。」

「脂っこくて
あまりおいしく感じない。。」
 
を実感できるはずです照れ
 
 
 
近くにあると
どうしても我慢が必要になってくるので、
 
物理的に
この2週間は
自分から遠ざけることが秘訣ですウインク
 
 
3.食欲を整える
 
「好きなだけ食べる」
ためには
食欲を整えることが大切。
 
食欲さえ整っていれば、
自分では好きなだけ食べているつもりでも
太ってしまうほどの量は食べずに済むんです。
 
 
そこには我慢もないし、
満足感しかありませんキラキラ
 
そのためには、
やっぱり必要な
栄養素を摂ることが大事。

 

 
栄養不足の状態だと、
身体が空腹感を感じてしまって
 
ついつい食べ過ぎてしまいます。
 
栄養に満たされていると、
空腹感は感じにくくなってくるんです。
 
 
そして睡眠をしっかり摂る
食欲はコントロールされると言われています。
 
7時間寝る人に比べると
4時間以下の人はなんと
73%太りやすくなるって
言われてるんですよ滝汗
 
 



 
それは食欲を抑えてくれる
「レプチン」というホルモンが
分泌されにくくなってしまうから。
 
 
だから
しっかり睡眠をとることはとても大切なんです。

 
そして食欲をコントロールしてくれるホルモン
「セロトニン」
の材料となる
たんぱく質を意識してとる
ことも大切です。
 
 
この3つを実践するだけで、
痩せ体質になるので、
 
自分が好きなものを
自分が好きなだけ食べても太らない
 
 
いつも満足いく食事で満たされてるのに
太らない
 
そんな身体になれますよウインク


 
image
 

 

今日もおいしく食べてます音譜

 




 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

ベルライフスタイル協会(ベルラスダイエット)代表の

松田リエさんが執筆した

 

「ズボラ瞬食ダイエット」

 

の、発売を記念したイベント

 

 
無料カウンセリング&説明会
(90分)
 
※こちらは大変、人気となっており、
予約が殺到しております。
 
公式LINE登録者様限定で行っております。
希望される方は、公式LINEからメッセージをくださいねウインク
 
 

 

🌸1DAY講座🌸(60分)
 
のご案内ですキラキラキラキラ
 
ダイエットを成功させるための
基本的なことを
学ぶことができます♪
 
普段のお食事の相談もオッケー👌
 
 
希望される方は下記をクリックしてくださいね😊
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
 
 
この時点では、
すぐに予約とはなりませんので、
安心して
ご登録ください😌
 
 
⚠️お一人お一人としっかりお話をさせていただくため、こちらは人数に制限がございます。

定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご了承ください。

 

 
 

 

image

 

お友達登録をしていただくと、

 

あなたが

痩せられない、

 

その原因が

明らかになります✨✨✨

 

 

それだけでも、ご自身で

ダイエットを成功させる方もたくさんいらっしゃいます♪

 

 

 

 

 

またダイエットばかりでなく、

 

 

◆健康のため

◆家族のために

食事改善をしたい!!

 

 

そんな方も是非遊びにいらしてくださいねウインク

 

 

 

    

詳しくは

 

公式LINEお友達追加から

どうぞ✨

 

ダウンダウンダウンお友達登録はこちらをクリックダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 🌸卒業生様の声🌸

【香川県・40代・パート・仲里紗様(仮名)】


体重ー10.3Kg、体脂肪率ー8.3%


◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

コロナ禍で行ってたジムが中断し、

家でジョギングなど運動してたけど、

4キロ太りかなりやばい状況でした。

太ったら、運動を増やして痩せる、

を長年繰り返してきたが、

運動してもなかなか痩せなくなった。


◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食べてするする痩せる、

に自分が当てはまると思ってなかった。

不安と言うより、自分ペースで目標体重になればOK♪という気持ちで最初は取り組んだ。


◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

きつい運動が減ったにも関わらず

(食べる量はめちゃ増えたのに!?)、

どんどん痩せていくのにびっくりした。

運動より、体に必要な栄養をまず整える、

生活習慣を整えることが痩せる近道だったと

気付いた。

よく噛むと顔の頬骨が出て小顔になった。

色々な栄養素を食べることで

肌のくすみや、髪のうねりなどが改善された。

よく寝れた次の日は、体脂肪率も落ちてる!

体も元気!

おやつの時間に食べれば、

あまり体重変動が少ない。

美味しく食べてどんどん痩せるから、

ストレスが無かったし、楽しかった♪

目標体重到達!の喜びと、

それ以上に健康に生きる大切なことを

たくさん学べた!

例えば添加物のことや、油の使い方など、

物を選ぶ基準を学べて良かった。

自分だけでなく家族の健康についても

これから考えていこうと思いました。


◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

きつい運動を必死でしてたと思う。

こんなに頑張ってるのに痩せん!って

悶々としてると思う


◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

人の食事を見る事って無いので、

めちゃ参考になった

(知らない食材使ってたり、食べ方など)

他の人のダイエットの取り組みを俯瞰で見る事で、

自分も頑張れた。


◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

いつも褒めてくれるので頑張れた♪

その都度のアドバイスがあり、

すぐ改善に繋げれた。

講義のオンラインが楽しみでした♬

 


********

 

 

 

アラフィフでも

 

 

体重-8㎏、体脂肪-8%に成功し

 

しかもそれをキープできている。

 

 

 

image

 

 

もう辛いダイエットはしたくない

 

何をどうやったらいいのかわからない

 

これ以上ダイエットにお金をかけたくない

 

家族のためにきれいで元気なママでいたい

 

こんな悩みはもう捨てて、

これから

ワクワクする人生を送りませんか?

 

 

食事を変えることで人生が変わる!

ご自身の食事を見直してみませんか?

 

 
 
 
***************
image
 
 

 

image
 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事💕

 ✨✨✨✨✨過去の人気記事✨✨✨✨✨✨


『私、食べすぎも怖くないんです』次男は夏休みが明け普通の生活に戻った我が家。お盆が明けてから約一週間実は私、お盆中に体重が増えてたんです😅😅それも2kg近くも💦💦💦ダイエットサポー…リンクameblo.jp

 

 


『【痩せる食べ方】分食のススメ②』めっきり涼しくなってしまった盛岡です💧昨日は次男のサッカートレーニングの見学があまりにも寒すぎて毛布をかぶっての見学となりました💦💦風邪など引いてないで…リンクameblo.jp

 

 


『諦めていませんか?ポッコリお腹 これを解消する方法があったんです!』せっかく痩せたのに、お腹だけポッコリ出産後、全然お腹が戻らない!全体的に痩せて見えるのに、下腹部だけ出てる…なんて方いませんか?ダイエットに成功する前の私もや…リンクameblo.jp

 

 


『必ずやってくる停滞期。今度こそ乗り越えましょっ!』食事を減らしたのに体重が減らなくなった💦運動をしたのに体脂肪が変わらない💦何をやっても数字が減らなーーーい💦💦💦💦💦💦これ、いわゆる『停滞期』…リンクameblo.jp

 

 


『ご飯はダイエットの味方です』最近多くの人が取り入れている糖質制限ダイエット主に主食抜きダイエットが手っ取り早く、簡単で大人気ですよねお米は太るから食べないほうがいいの❓お米を食べながでも…リンクameblo.jp

 
 

 

ダイエットが上手くいく方法を

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

下記をクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤↓↓↓

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

image

 

ダイエットのための食事、

 

何が正しくて

何が間違ってるかわからない…

 

 

一人では続けられない

頑張れない…

 

ありとあらゆるダイエットをして

もう疲れてしまった…

 

今からでも間に合います照れ

 

 

大事なのは、

 

『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪

 

 

 

皆さんもぜひ行動してみてくださいねニコニコ

 

 

 

『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』

 

最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ