1年足らずの2回目ですが、

この間、京都小旅行、共演NGからの里見浩太朗さん、「ラストサムライ」、「ライジング若冲」等々を経て、更に何倍も面白かった!!にひひにひひ

 

 

思い起こせば去年の4月最初に観た時に里見浩太朗さんに触れたのですが、まさかこの年を彼で締め括ることになるとは『この時は知る由もなかった』訳ですにひひ

 

このドラマのもう一方の主役であるのが最新機器。それがNHKからやって来るシーンがひらめき電球

 

直ぐに分かりました、広隆寺前ですアップ

内野さん演じるシゲちゃんが住んでいるのが帷子ヶ辻。これも嵐電の駅で読み方から覚えたので、分かりましたにひひ

 

もう1回場面転換で楼門横から。嵐電も走っていますグッド!

 

ここが太秦の交差点だったのでしたひらめき電球

 

「ラストサムライ」ならぬ「ファイナルサムライ パート2」なんて洒落た台詞から、

 

エンターテインメントの前には史実も道を譲る

 

なんて妙な説得力のある台詞を石橋蓮司さんに言わせたりにひひ

 

源孝志さん、面白過ぎ、楽し過ぎです。

 

太秦映画村も行かなあかんなぁ~と思ってますが、

とりあえずこの週末は、「太秦ライムライト」映画