めっちゃくっちゃ面白かったビックリマークにひひ

 

 

もう、名シーン満載!!

 

主人公は福本清三さんがモデルなのかなと思っていたら、しっかり登場し、見事な斬られっぷり!

 

里見浩太朗さんの殺陣!

貫禄というか、オーラというか、半端ないです!

そして、まさか、斬られるシーンが見られるとはアップ

 

本田博太郎さん、伊武雅刀さん、石橋蓮司さんら大ベテラン達の関西弁でのやり取り!

 

そして、主演、内野さんの二枚目⇔三枚目!

水風船を斬ったのは、本当に真剣を使った!?

3度見しましたにひひ

 

水野美紀さん、中村獅童さんも拍手

 

 

日本刀で戦うシーンというのは、日本人の琴線に触れ続けるということを、つくづく思いました。

(例えその様が史実と違っていたとしても)

 

そして、新しい撮影技術、新しい歴史解釈が相まって、

時代劇は不滅ですねカチンコ