★韓国CM シウォン(Mamonde 13) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

チェ・シウォン(スーパージュニア) 韓国コスメMamonde 13



잠깐! 지금 귀찮아서 repair cream 안 바르시는 거 아니죠?
あっ 今面倒だからとリペアクリームを塗らないなんて事はないですよね

가끔은 이렇게 마스크펙도 붙여주셔야 돼요
たまにはこんなマスクも使ってみてください

왜냐구요?
なぜかって?

그래야지 그 다음날 피부에서 반짝반짝 빛이 나거든요
そうすれば翌日の肌がつやつやに輝くんです

응 알았어요   일로 오세요   제가 붙여드릴게요
ん~ 分かりました こちらに来てください 僕がつけてあげますよ

일로 오세요    제가 해드린다니깐요
こちらへ来てください  僕がやってあげますから

오페라 유령이 외어 보세요   오페라 유렁
オペラゴーストになってみて  オペラゴースト

아、 마야문명이 되고 싶구나   빨리 오세요
あっ マヤ文明になりたいんだね  早くおいでよ

빨리 붙여드릴게요   빨리 오세요
早く~ つけてあげるから  早くおいでよ

반짝반짝
つやつや


 *일로   =이리로
 *유렁   幽霊
 *마야문명 マヤ文明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このシリーズでシウォンはとっても丁寧な話し方をしてますね
今回はちょっとくだけて訳したけど
いつも丁寧な訳のままにしているのには訳があるのです
それはこのシリーズの最後のほうでわかります ^^


シウォンのMamonde  
CM1 CM2 CM3 CM4 CM5 CM6 CM7 
CM8 CM9 CM10 CM11 CM12