南大門市場で見つけた看板 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

南大門市場で写真を撮るのは すごく勇気がいるよ~


携帯ならまだしも Qちゃんはデジカメだからさ

カメラを取り出すと すぐ日本語で「お姉さんーー 見て行ってーー」と

お店の呼び込みが始まっちゃう


呼び込みのお店には行かないけどね

そんな南大門市場で見かけた看板


강아지 옷 (ワンちゃんの服)の問屋さん
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


出た! ほとんど平仮名だぁ




でね この看板を撮るのにすっごく苦労したんだよ

だってこの看板 くるくる回ってるの

しかも速い!


何枚も撮ったんだからーー (´□`。)
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪  韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

くるくる回る看板を一生懸命に撮るQちゃん

隣のお店のおじさんに笑われた ww



     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ぺタボタン