マニキュアshopぴゅあたまにて

パワーアニマルのイラストをご希望下さった皆様、

ご縁をありがとうございましたm(__)mラブラブ

 

私も毎回とっても楽しみながらイラストを描くことができました。

 

記事を見に来てくださった方々にも、

何かしら琴線に触れる存在と出逢えていたら、何よりですキラキラ

 

 

 

 

blogでのご紹介も、そろそろ終わりですが

 

勿論この先も

姿を現してくれるアニマル・スピリットがいたら

折に触れて紹介していきたいと考えています

 

 

 

 

 

 

今回は、モグラのスピリットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私」がもつ、本来の輝きの在処を嗅ぎつけ

 

 

豊かさにたどり着くまで

 

その黄金の手で コツコツと掘り進んでいく。

 

 

 

 

地中をうごめく大地エネルギーの 

身近な化身として

 

グラウンディングを助けてくれる

 

 

 

 

地球を生きていく上で

 

いくつもの 必要な要素を備えている

 

頼もしいスピリット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

パワーアニマルをイラストにして紹介してきました♪

 

☆カナリア☆

☆白鳥☆

☆虹色イルカ☆

☆ウサギ☆

☆ケラトプス☆

☆パピー(子犬)☆

☆ダチョウ☆

☆蝶☆

☆大鷲☆

☆ペガサス☆

☆牝鹿☆

 

 

 

 

パワーアニマルと

ご自身との縁を感じたら

願って引き寄せて下さい♪

 

 

ハートシェアにご協力下さった方には心より感謝申し上げますハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

意識で変えるのが難しいところに

ごく自然に働きかけてくれるマジカルなアイテム

 

ネイルメモリーオイルの新しいブレンド紹介

 

 

 

 

 

キラキラぽのぽのライフ・ブレンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラよみがえる☆ブレンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

 

 

 

宝石緑ヒーリングスペース ぴゅあたまHP宝石緑

 

対面セッションを再開しました。

 

心身のバランス回復と自然治癒力を高めるセラピーを基本として

 

お身体に触れることで伝わってくる

魂の望みや、潜在パワー、過去世、守護の存在からのメッセージなどをお伝えしています

 

遠隔やお電話を使ってのセッションも引続き行っております。

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間中、長期荒れ放題だった実家の庭を利用し

花よりダンゴ計画を密かに(?)進めておりました…

基本はほったらかしなんですけどね…(^^;

 

 

 

 

結実に貢献してくれる一方で

 

 

 

 

 

 

猛烈な食欲で食い荒らしてくれる、虫達があちこちに出没する中、

 

 

 

 

 

 

それでも 植物の育つスピードは何にも増して

 

 

 

 

 

 

しかし、

この庭での食物連鎖の頂点は芋虫でもヒトでも無く、

庭に出た途端 容赦なく血を吸い痒みで苦しめてくる奴等であると

本気で思う日々であります(笑)

 

 

 

長袖長ズボンで身を護っての闘い(?)の後の

幸せな時間。。。(*´▽`*)

 

 


 

 

 

 

 

● 恵みに感謝します ●

 

● ありがとうございます ●