カエルのスピリットは

 

私にとってお馴染みのパワーアニマルです

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

癒しや浄化、潤わすための雨がもたらされる、

 

という時にふっとビジョンで姿を見せてくれたり

 

 

浄化タイムで~す。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いを予告してくれたり

 

カエルの王子様よろしく、

あなたが相手を見出すのですぞ☆

大切な出逢いを見過ごすことの無きよう…

 

 

 

 

 

 

起こることをわかりやすく

 

時にユーモアや茶目っ気を交えて知らせてくれるような、

 

 

 

そんな癒しの存在です

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの時も

 

その方に縁があるアニマルのスピリットが

 

姿を見せてくれることが時々あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマル、と一口にいっても

 

リアルな生物としてのアニマルもいれば、

 

実在しないであろう存在も出てきます。

 

 

 

 

以前見かけた中には、

 

イルカみたいだけれど見慣れた姿形とは少し違っていて

 

恐らくイルカの祖先、古代の姿らしい、と思ったこともありました。

 

 

 

 

 

 

使命を手伝う役割としてそばについてくれている場合もあれば

 

 

その方の持つ波動に同調して共にいるような存在だったり、

 

 

 

その辺は色々です。

 

 

 

(アニマルをみにいく時、それとは別に龍の存在を感じる方もいるのですが、みえ方がかなり違うので

龍に関してはチャンネルが違うように捉えています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

私にできること、と考えるこの頃、

 

 

先日は

カナリアのスピリットが来てくれて

(その時の記事)

 

 

その後も、

主に朝方に、ポツポツとアニマルのビジョンが浮かぶようになりました。

 

 

 

 

 

彼らが多くを語ってくるわけではありませんが

 

とりあえず、彼らの姿を描いてみよう、と

 

始めてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

シェアOKの方のパワーアニマルのイラストを

 

少しずつここで紹介していこうと思っています。

 

 

 

 

彼らから

 

癒しや微笑み、ほのぼの、なんかを受け取って

 

少しでもほっこりしてくださったら 幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ひとつ紹介します

 

 

 

 

 

 

この方は

 

本来のご自分の美しさ、魂の輝きに気付き、少しずつ受け入れていく段階にいらっしゃいます。

 

パワーアニマルも、この方と一緒に姿を変えていくつもりでいるようです。

 

 

 

 

その健気さに

ちょっぴり心を打たれてしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

◇連絡網◇

 

ぴゅあたまコール改め、

ぴゅあたまホッとライン

 

最終回は

・本日5/6(水)13:00~17:00

 

詳細はメールでご確認下さるか、お問い合わせください

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

★パワーアニマルのご要望は

以下のshopのメニューでセットで受けています。

量産は難しいため、このような形にさせて頂いてます

 

 

元気応援!ぴゅあたま福袋☆【期間限定MENU】

 

 

 

 

元気応援!電話&パワーアニマル【期間限定MENU】

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

 

 

 

 

実家の玄関先で静かに、着々とはびこっていたスズラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カエル  ありがとうございます  カエル