世界中に広がる新型コロナのニュースに

 

 

必要な人に必要な支援がなされるように。

 

支える人達がしっかりと護られるように。

 

 

祈ることしかできないのですが

 

 

 

 

今朝の、短い祈りの中に

 

小鳥のビジョンが現れました

 

 

 

 

 

パワーアニマルの、カナリア・スピリットでした。

 

 

 

私には、はじめましてのスピリットでしたが

 

「祈り」を届ける手伝いをしてくれるよ、とやってきたようです

 

 

 

 

 

太陽色のカラーが、希望の光を

 

歌声(Music)が、困難な時を乗り越えるサポートを、

 

そして

「炭鉱のカナリア」のように人間を護る存在として

 

 

 

 

 

 

 

私達、ひとりひとりの

 

ちいさな祈りのパワーを

 

必要なところに運んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花次回記事 カナリアスピリットのワーク

 

 

 

ヒヨコ ありがとうございます ヒヨコ