夏至を迎え、

 

樹や花や 草の緑が

 

目に見える勢いで

 

イキイキとした生命エネルギーを放って

 

 

 

 

それほど自然豊かでない町の片隅でも

 

酸素が充満している感覚で

 

梅雨のジトジトの息苦しさを軽減してくれている気がします

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介するパワーアニマルは

 

私達に自然回帰を促してくれるスピリットです

 

 

 

 

 

 

 

A様へ

 

☆牝鹿☆でした
瞬時にハリーポッターのお母さんの守護霊が思い浮かびましたが、それよりも2014年のフランス映画「美女と野獣」のストーリーに出てくる牝鹿がぴったりくる雰囲気のスピリットでした。森の妖精であり、女王の風格を兼ね備えた、見る者を魅了する存在。光を浴びると金色に毛色が輝く、お城の王様に愛された非常に美しい牝鹿です。

そんなパワーアニマルが、Aさんのそばで「自然のエネルギーをもらいに行こうよ」といつも誘ってくれているようです。
Aさんもインスピレーションでそのお誘いを受け取ってらっしゃると思います。

Aさんがご自分のパワー不足を感じる時、それは繊細さにより奪われている、ということだけでなく、エネルギーの源泉とのつながりが弱いから、という面もあるのではないかな、と、牝鹿を透視した時に感じました。
自然豊かな場所でなら、本来のパワフルさを容易に取り戻すことができるかもしれません。

Aさんの感受性でパワーアニマルとつながって、その先の答え合わせをしてみてくださいね。


 

 

 

 

今回、感想もシェアしていいですよ、とくださったので紹介します♪

 

 

 

 

響あき様

美しくて優しくてそしてとても楽しげな牝鹿🎵
ありがとうございます😊

あーそうだ、私自分で思ってる以上に自然が好きだったって思いました

春夏秋冬、全部好きでひとつの季節を選べない

春の土の匂い
雨上がり緑の匂い
夏の入道雲
雷が駆け抜ける音
秋の月の光が身体に張りついて銀色に輝く事
しんしんと降る雪の音
きらきらと雪解け水が土に帰っていく事

身近な自然もたくさん癒してくれてました
こういう時にもきっと牝鹿が傍らにいてくれてたんですね

たまに山をぼーっとみてたり
川の流れる音を聞いて気持ち良くて時間を忘れそうになったり
牝鹿に誘われるままエネルギーチャージしてたんですね

ぁ~森の緑の匂いを欲してる自分がいます🌿

今の私は頑張って強い人でいようとしているから疲れちゃう
これからは牝鹿のスピリットに繋がることを意識して
もっと流れに任せて自然の中に身を委ねる事が必要なんですね
自分で言うのも何ですが、その方が本来の私の凜とした心の強さを取り戻せるのかなって思います

 

「美女と野獣」は見てませんでした💦
後で探して見ます👀楽しみ😉
私の鹿のイメージはディズニーの子鹿のバンビでした(^^ゞ

今回もステキなメッセージとイラストありがとうございます💞

 

 

 

 

 

 

 

今回も楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

パワーアニマルをイラストにして紹介しています。

 

☆カナリア☆

☆白鳥☆

☆虹色イルカ☆

☆ウサギ☆

☆ケラトプス☆

☆パピー(子犬)☆

☆ダチョウ☆

☆蝶☆

☆大鷲☆

☆ペガサス☆

 

 

パワーアニマルと

ご自身との縁を感じたら

願って引き寄せて下さい♪

 

 

ハートシェアにご協力下さった方には心より感謝申し上げますハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

★パワーアニマルのご要望は現在、

以下のshopのメニューでセットで受けています。

 

元気応援!電話&パワーアニマル【~6/30(火)】

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

ネイルメモリーオイルの新しいブレンド紹介

 

 

 

キラキラ繊細さんのための自分軸☆強化ブレンドキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ繊細さんのためのエネルギーシールドキラキラ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

 

 

 

宝石緑ヒーリングスペース ぴゅあたまHP宝石緑

 

対面セッションを再開しました。

 

心身のバランス回復と自然治癒力を高めるセラピーを基本として

 

お身体に触れることで伝わってくる

魂の望みや、潜在パワー、過去世、守護の存在からのメッセージなどをお伝えしています

 

詳しくはHPをご覧ください

 

遠隔ヒーリングやお電話でのセッションも引き続き行って参ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい  ありがとうございます  あじさい