その方を護るスピリットガイドである

 

パワーアニマルを透視して

 

イラストにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのは

 

子犬のスピリットです

 

 

 

 

 

 

独りでは難しいことがたやすくなるように、

 

そばにきてくれたようです

 

 

 

 

お手本を見せるかのように

お腹をコロンとして

 

 

 

 

あなたの人生の創造をサポートする役目の

頼もしいアニマルも別にちゃんといるから、

 

必要なタイミングで現れるから

 

安心してね、

 

 

ということも教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルな存在として

ひとりひとりを護ってくれるアニマルがいる一方で

 

変化を乗り越えようとする時に

一時的に現れて護ってくれるアニマルとして

 

 

彼らの助けを得たい、と思ったら

 

そばにきてもらってくださいね。

 

そう願うだけでOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートシェアにご協力下さった方には心より感謝申し上げますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

★パワーアニマルのご要望は

以下のshopのメニューでセットで受けています。

量産は難しいため、このような形にさせて頂いてます

 

★soldoutの場合は時々チェックしてみてくださいね

 

 

元気応援!ぴゅあたま福袋☆【期間限定MENU】

 

 

 

 

元気応援!電話&パワーアニマル【期間限定MENU】

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

 

宝石緑ヒーリングスペース ぴゅあたまHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイダー飲みたくなってきた(^^♪

 

 

 

 

 

 

宝石紫 ありがとうございます 宝石紫