シェアすることに許可くださった方のパワーアニマルを

 

紹介しています

 

 

 

 

今、家の中で

家族で過ごす時間が増えて

 

この時を楽しもうとしながらも

 

長引くことで

様々な心配や不安と共に

 

いつもと違う状況やリズムに各自、ストレスも出てきますね

 

 

そんな家族(ママ)のところに

やってきたイルカファミリーのスピリットです

 

 

 

 

 

イルカ達は

 

群れで暮らしつつ

 

それぞれがとても自由で

 

癒しと陽気さの波動を放ちながら

 

微笑んでいます

 

 

 

そんな彼らのエネルギーを

身近に感じてみてください 笑顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルのスピリットを

こちらから探しに行く、見よう感じようとしなくても

 

 

あちらからやってくる感じで

姿をみせてくれる

 

 

 

 

その理由のひとつ

 

 

彼らを通して

自然界(地球・宇宙)の領域の視点を持つことが

 

今大切なのかもしれない、

 

 

この大きな変化の時に

多くの人に共通したメッセージを持っているようだなぁ、

 

 

と、感じ始めています

 

 

 

 

 

パーソナルな存在として

ひとりひとりを護ってくれるアニマルがいる一方で

 

変化を乗り越えようとする時に

一時的に現れて護ってくれるアニマルとして

 

 

 

 

私が描くアニマル達を

 

必要と感じたら

 

ご自由に、引き寄せてください

 

来てくれるようにお願いするだけで大丈夫です

 

 

シェアが可能なものに関しては

そのように意図してアップします

 

 

 

願うだけで大丈夫ですが

 

スクリーンショットで身近にして頂いてもOKです

 

 ご自由にどうぞ音譜

 

 

また

少しずつ、紹介していきます  カメ カメ カメ

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

★パワーアニマルのご要望は

以下のshopのメニューでセットで受けています。

量産は難しいため、このような形にさせて頂いてます

 

★soldoutの場合は時々チェックしてみてくださいね

 

 

元気応援!ぴゅあたま福袋☆【期間限定MENU】

 

 

 

 

元気応援!電話&パワーアニマル【期間限定MENU】

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

 

宝石緑ヒーリングスペース ぴゅあたまHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの散歩道♪

今年の藤の花はとっても見応えありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどう ありがとうございます ぶどう