よく

「 ダウンロードが追い付かない 」 とか

書いてあるのを見かけると


ほほー( ̄▽ ̄)


とか思っていた。

ヒトゴトw



ところが今まさに

そんな感じになっていて(自分がw)



あー、牡牛座新月の

魂語チューニングの記事を書かなきゃとか

アタマでは考えているけど

なにやら デカすぎて

埋もれている感すらある。笑



おっとっと、

こういうときこそ魂語。


深呼吸。

だいじょうぶー。

うまく整理できている。



ほんとにほんとに

でっかいから

一気にでっかいのが来たから

こんなのいままで初めてだから


それでちょっと

わたわたしてるだけなのよね。笑



ふー。ふー。

深呼吸。




ありがたいなあ。


そんなことも

しみじみ感じてみる。




この、

混沌としたような笑

まとまってないような

この瞬間さえ


順調で

完璧なプロセス。




・・だから、イーんだけどさ。笑



~~~~



牡羊座新月

天王星の時間、その1


魂語チューニング参加中のみなさま!

これに共鳴してるのね。

すごいわすごいわ。

ありがとう。


なんかね。すごくなるほどだったの。

なんかいろいろ見えてきたよ。

だからか、とかね。

なんかもう、だから今までのアレか!

みたいなね。


一緒に、このタイミングで

共鳴を選んでくれて、ありがとう。





~~~~



牡牛座新月・魂語チューニング。

天王星の時間、その2。


申込フォームだけは

作ってあります。


こんななのに

(うまく説明できてないのに!)


気にしてくれたり

申込んでくれて、ありがとう。




************

3月宇宙時間をベースに

天王星の時間・その1が始まり、

その2で頂点を迎える。

そんな構成になっているようです。


【魂語チューニング】

おうし座新月(5/15~6/13)

天王星の時間・その2

 ●受付期間:募集中

  (現在締切未定)

 ●お申込み方法:

  HPの申込みフォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
  メール件名は「魂語希望」等で
  お願いします。(見逃防止)


お申込み後、詳細をメールでお送りします。

参加のタイミングが早いほど、

共鳴の時間をリアルタイムで

パワフルに体験することが出来ます。



***********





おいおい言語化していきますw






その前に

このおっきい光を

言葉にもしたい。

ブログでも

シェアしたいんだよな。


牡羊座新月の

コア期間前後に起きていた

出来事を。



ふうー。





それを受けて始まる

牡牛座新月の

魂語チューニング。



「だからなのか」ってことが


いろいろ腑に落ちている。


そんな流れの中にいます。



*今日から5月! (チューニング)

*次の時間へ ~ 牡羊座から牡牛座へ・天王星 ( 魂語チューニング )






~~~~~~~~~~~

ほかにもいろいろ

リンク貼りまくってみた。笑

気になるとこあったら読んでみてー。


≪ 牡羊座新月・牡牛座新月 ≫

*天王星が気になってしょーがない

*【 魂語チューニング ・おひつじ座新月 】天王星の時間・その1… 2018. 4/16~5/14

*【魂語チューニング】 おうし座新月の場合・・・

*天王星の時間・その1&2 【魂語チューニング】2018.4/16~5/14、5/15~6/13



*4月いっぱい受付、5月に乗る! 【魂語チューニング・牡羊座新月】

*参加メンバーと共に、コアな時間を過ごします

*「 限られた空間でしか鳴らせない音 」 ( カード )

*エアポケットのような時間 ( カード )

*締切を決めました / 魂語チューニング・おひつじ座新月

*期間決定!【魂語チューニング】~牡羊座新月 開催計画





≪ 魂語・関連記事抜粋 ≫


*おかき定休日 …でも、構わず おかきと繋がる方法

*よくぞまあ、ここまで進化したなと。抵抗を抱きつつも進んだなと。 / 魂語とわたし

*最高に光を受け取るために ~ 【 魂語チューニング 】 / 天音らんちゃんとの会話から

*「 これでいい 」って、どんどん思えていく。/ 【 魂語チューニング 】

*新しい 【 魂語チューニング 】



*ありがとうございました【 魂語★体験 】2018.4/21

*募集!4/21(土) 【 魂語★体験 】 / おかきの魂語を聴いてみよう!

*魂語チューニング、日本海&3月宇宙時間 (完全に価格設定を間違えてた…笑)

*ありがとうございました! 【 魂語チューニング・日本海 】 2018. 3/24~28

*【 魂語チューニング / 日本海 】 2018. 3/25~27

*意図・方向性・柔軟性・流れ・信頼… 【魂語チューニング】

*(御感想)3/11、その1  ・ その2  ・その3
*無料開放!【 魂語アワー 】3/11(日)

*ありがとうございました!【魂語★体験】3/10

*おかきの声を聴いてみたい方にもオススメ! 【魂語★体験】

*【 魂語チューニング 】 参加後の過ごし方

*重低音と魂語 【魂語チューニング】

*【 魂語チューニング / 3月・宇宙時間 】 2018. 3/2~31



≪ おかきの魂語ルーツ ≫
魂語(1)  、魂語(2)  、魂語(3)  、魂語(4)





~~~~~~~~~~~~~~~~


【 魂語チューニング 】 の開催によって

おかき自身が どんどん整っています

そんなおかきに共鳴を

決めたあなたを お待ちしています。


しっかり話して腑に落として

納得したいアナタには

【おかきカードセッション】  がオススメ。

おかきの持っている引き出しすべてを

オラクルカードを使った

チャネリングメッセージをを交えながら

お伝えします。



*おかき自己紹介@アメブロ



ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/  
* セッションメニュー詳細⇒  
* スケジュール⇒  
* お問合せ・お申込みは

HPの申込みフォーム  かメールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合は

お知らせくださいm(__)m

※おかき宛にいただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合は
御本人からの承認を得ずに
「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。
確認してる間に埋もれさせた御感想多数。汗
御了承よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきの 「 ココロ 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html  
おかきの 「 ココロネタつぶやき 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html  
(テーマ別記事一覧より)