こんにちは。 オラクルカード・セラピスト の おかき です。


前記事の続きです。(魂語(3)



~~~~~~~~



最初は 魂の浄化師・YUKIちゃん でした。




私の魂語を

ちょっと聞いてもらった途端


「それを話していたとき(時代)の おかきちゃんを知ってる!」



 私: なんでわかるの( ̄▽ ̄;)


 Y: なんでわかるんだろうね(^ ^)



そして、

ルシアさんの魂語と

他の参加者さんの魂語を


それぞれちょっとだけ

真似て聞かせたのです~

(こんな感じで、私とは全然違ったんだよ、ってコトで。)





すると・・・


「あー!他のやつも、なんかわかる!」



 私: なんでわかるの( ̄▽ ̄;)


 Y: なんでわかるんだろうね♪(^。^)





私は ちょっとだけ口真似で聴かせただけなのですが、

それぞれの魂語のエネルギー?を

YUKIちゃんは 感じることが出来たようで・・。


ただし、その当時(?)に

一緒に居たとかいうワケではなく

「なぜか知っている」のだそうです。



すごいな、YUKIちゃん・・・w








そして、

私自身が「これでいいのかな~?」だった魂語ですが(笑)


ちゃんとエネルギーが乗ってるらしく、

出来てる(言えてる)んだそうです!


 よかったー(T▽T)




他にも こうするといいかも~、っていうアドバイスをいただき

大変安心できました。


YUKIちゃん、ありがとう!!!!


(なにしろホラ、よくわからないモンで(笑))




~~~~~~~~



その後、今度は タオライアー等 幅広くセラピー活動をされている

リアンノンの、まゆこ さん



魂語の話をしてみたら

「ライトランゲージかな?」って言っていて。


たしかにルシアさんのブログでも

そのように書いてありました !(さすがまゆこさん!)






YUKIちゃんから「出来てるよ~」って言ってもらったものの

まだ時折 「大丈夫かな!?」って思っていましたw


ちょっと恥ずかしくて(笑)

まゆこさんに こっそり魂語を聞かせてみたところ・・・



 ま:「うわっ!尻尾にキタ!(@@)」





なんだそれー!?(笑)


でも、まゆこさんはエネルギーとかがわかるかたなので

信頼できます。




 そうか!

 きっと、これで、イイのだ!!!!






ちょうど その場に、他にも数人いらっしゃって

後からみなさんにも すこーしだけ聞いてもらったら・・


 あらら?

 何故か好評。





ずっと聞いていたい感覚とか言う方も居て・・・

なぜかユラユラと揺さぶられたという方も・・・



 なぜにー!(^□^) (私がびっくりよw)







なんなのでしょうか(汗)


でも、おかげさまで、ますます自信が持てました(笑)



 大丈夫なんだ~

 これでいいんだー^^



(なにしろ自分で 超・疑っていたものですから!)





まゆこさん、そして 一緒に聞いてくれたみなさん、ありがとう!!





~~~~~~~~




>魂語は歪んだボディの修復を言霊でしていきます恋の矢

 初めのうちは止まらないくらいずっと出てくると思います音譜
 できるだけ話してくださいね音譜


 ルシアさんブログ より↑





私もワークショップのあと

毎日 話すようにしていますが、

いつも新しい発見があります!



 今日の魂語はこういう感じなのねー、

 こんなバージョンもあるのか! とか(笑)


 音による振動を、自分で感じたり、

 喉の詰まりを 解消しているのでは!?と思えたり

 (自分で思ってるだけですが・・・(^^ゞ)



「そういえば以前・・・」と、いろいろ思い出したりも!!






魂語は 話せば話すほど

自分の中で癒しや統合が進むらしいので

これからもバンバン

ひっそりこっそりと(笑) 喋り続けたいと思いますw


宇宙ワークショップや

魂語に興味のあるかたは

ルシアさんのブログ を見てみてくださいね~☆





~~~~


 ルシアさんブログより

  魂語考察1

  魂語考察2

  魂語で深化していく




===========

===========


おかきの 各種セッションメニュー

 → HP



お問合せ・お申込みは、

HP申込みフォーム

◆メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m