宇宙ワークショップに参加され、ワークを終えるころ、


エネルギー状態は千差万別ですが、



もうほとんどでかかってて、ポンとすぐに話される方や、



いろんな宇宙時代の魂の記憶を思い出したり、共有したりで涙涙涙の人や、



宇宙連合の母船にわたしと乗っている方もいらっしゃるし、



その他いろんなつながりがあるのを感じます。




それぞれ、必然で集まられるんだろうな~といつもいつも感慨深いです(*^ー^)ノラブラブ





あ、でもね。


今、この時期に、なんもかんも手放すために思い出してると思うの。


思い出しても大丈夫になったから思い出してるドキドキ


思い出すことで癒すドキドキ


思い出すことで手放すドキドキ


だから、思い出してはどんどん手放していってね( ´

艸`)


それは、宇宙時代のこともそうだし地球での過去生もそう。



どんどん手放していっちゃって~~~ヘ(゚∀゚*)ノ アップアップアップ



手放すっていうか統合していくの。


ガイドもハイヤーセルフも過去生も未来生も!!



そして、どんどん本当のわたしたちになっていく(o^-')bラブラブ






魂語って、ハイハートから出てくる自分の音・振動なんだよね~音譜



出始めてしばらくは、とめようがないくらいあふれ出てきます(≧▽≦)



できるだけ止めずにあふれるままに自分に聞かせてあげてくださいねラブラブ


自分の音によってどんどん癒されていきますラブラブ




魂語は、

ハイハートが活性化して、

すべてのボディがある程度整列して、

特に丹田とハートと喉のチャクラがある程度クリアーにならないと出てきません。



関西の参加者の方にハートから出てない宇宙語もあるので、つながる先が大事と習った、と聞いてびっくりしましたが、確かに!



ユーチューブで検索して聞いてみると、魂語の人と、ただの言葉の人といて本当にびっくりしました。



言霊でない外国語のような宇宙語を話される方もたくさんいらっしゃるんですね~@@


そこは区別して欲しいのです。


ハートに響かない宇宙語は外国語と同じです 。

魂語ではありませんので、言霊でもなく喜びもありません。



まあ普通の言語ですにひひ





宇宙ワークショップを1日受けて魂語の話せる状態になれる方もいれば、なれない方もいらっしゃいます。




魂語は丹田からハイハートへの道、そして喉への道が整列したら本来は自然に出るものですドキドキ



わたしも最近20歳の時に突然魂語話し出していたことを思い出しましたv(^-^)v


もね、

「頭がおかしくなった 」と本気で思って、

必死 ビックリマークで、

一生懸命ビックリマーク

無理やりビックリマーク

・・・封印してしまいました(笑)モッタイナイ・・・






では、普通の生活をしててどうやったら魂語が話せるようになるか・・・・・




ハート(魂・神我)に嘘つかず、

ハートの衝動に従ってハートにまっすぐに生きていく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



わたしは18~20歳まで本当に真っ直ぐだった!



だけど、20歳の時に恐怖から本当にしたいことをあきらめちゃって、毎日涙涙涙で思考が停止状態の時に魂語が勝手にあふれてきた・・・



「ヤバイ!とうとう頭が狂った!」と思ったね(笑)


「泣きすぎで頭狂った?」って。


仕方ないから、

必死で一語一語かみしめるように慎重に日本語を話した(笑)









その後もハートの衝動が起きると、抗いがたく従ったけど、それ以外は結構ハートに嘘ついてたね~


なので、また自分自身に気付くまでなが~~~い年月が必要でした(^▽^;)



ネバならないとか

常識とか

ハートに必要無い信念はどんどん源に戻していってゼロにしていちゃってくださいね~あせる




そしたらね、ある日突然丹田から熱い塊がハートを通って喉からあふれてくるの~(*^ー^)ノラブラブ


そう、別にワークショップなんて受けなくても自分自身に魂に正直であれば必要なことがどんどん勝手に起きてくるの。




そして、いつか

真ん丸のエネルギー体になって


反転して



わたしたち本来の

『統合したわたし』になるよ!!音譜



わたしたちは今、そのプロセス体験の真っただ中です!!ラブラブ





でも、じぶんでまだよくわまらない、

ちょっとだけ背中を押してほしい、

一体宇宙ってどうなってるの?

わたしたちってどうなってるの?って疑問のある方!


是非!宇宙ワークショップ体験してね!('-^*)/




『統合したわたし』めっちゃ楽しみだね~~~ラブラブ