わたしの体験からすると、


:*:宇宙語は魂語・:*:ラブラブ





どうしてそう感じるかというと、

ハイハートボディを通じて話しているから音譜



肉体を3次元とすると11次元以上?の

本来のわたし=ルシアが話していると感じるから音譜





もちろんそれを、宇宙的?に

『宇宙連合母船に乗船している、地球へ愛の発信をしているオリオン出身のルシア』

ととらえることもできるのですが、



話していてわたしが受け取るイメージは、宇宙船は出て来なくて、


宇宙連合」と地球人が理解している光のグリッド(光のネットワーク)があってそのグリッドのひとつである宇宙名ルシアからの愛の通信。











関西宇宙ワークショップ参加者にもともと宇宙語を話す方がわたし以外に二人おられました。




お一人は通訳もできるので、意味はまだよく解らないというもう一人の方と休憩時間に魂語での会話をしていて



ルシアが突然他の人の回路も開き始めました!!





わたしは基本的にルシアに全部お任せ=明け渡しているのです~音譜


いわゆるハートの衝動には素直に従いますドキドキ




宇宙呼吸法やマカバ体操、マカバ瞑想などで準備の整った方たちに、


ルシアが魂語でその人の魂に話しかけながら、

丹田からハイハートチャクラまでのタオを


クリアー・統合する手伝いをします。


まずは丹田のフタがとれて、丹田にエネルギーがギューーーっと凝縮していって


それからだんだんハートの方へ上がり始め、ハートのクリアー・統合ラブラブ


それからハイハートゲートのふたを取り始めます音譜



その間、ルシアはずっと早口で相手の方の魂に話かけていきます。




フタがどんどんとれて、何人かの方は

「ポン!!!」クラッカーってふたのとれる音がみんなに聞こえたくらい!()






ハイハートゲートが完全に開くと内宇宙はひとつ~ドキドキ


ワンネス~ドキドキ


みんなつながっているので、他の人のハイハートの状態がわかっちゃうのです~クラッカー





で、最後のフタがはずれると、ハイハートの言霊が出てくる出てくる・・・





魂からこみあげてくる笑い、涙、感動・・・





それらと共に、魂語が雪崩の如くでてきますクラッカー






魂語は歪んだボディの修復を言霊でしていきます恋の矢



初めのうちは止まらないくらいずっと出てくると思います音譜





できるだけ話してくださいね音譜






魂語はハイヤーセルフの言葉と思ってもいいと思いますラブラブ





そのうちハイハートですべての感覚をつかみ、ハイハートから話し、

ハイハートから行動するようになり




ハイヤーセルフと一体化してくると感じます音譜





既にエネルギー的には反転が始まっていますので、反転した人はもっともっとハンドルをハイヤーセルフに明け渡してくださいね!!












※わたしは、伝えてくれたルーシアンヌ(友人)以外の宇宙語を聞いたことがなかったので違いは知らなかったのですが、低次元の宇宙語があると参加者の方に教えていただきました。

一般用語で言うと低次元宇宙人との通信。

低次元っていうと申し訳ないのですが、わたしたちとほとんど変わらない宇宙人との会話は、ハイハートを使わない宇宙語のようです。



※「11次元って何~?なんでわかるの?」って質問いただきましたので追記です。


なんでだかわかりません、なんとなくだもん~( ̄▽+ ̄*)w


この物質世界を3次元として、

違う空間を数えていくとその数ですが、

世間一般の11次元と対応しているかどうかは知りません~(;´▽`A``