☆*:.如風如水.:*☆ 魂歓喜団☆岡田ゆきよ

風の如く軽やかに水の如くしなやかに生きる秘訣。魂の声を聴きながら命の意図を整えます。


テーマ:
お宝発見(((o(*゚▽゚*)o)))

{951CFB96-3921-4A34-93AA-1A6950FFA4C4}

{A325928B-9E0E-478D-B6CD-C50830DEA748}

春のお宝(((o(*゚▽゚*)o)))

{900CF77E-92C6-43C5-BBB2-976C9B96E34C}

お散歩しながら いっぱい集めて
パパとママにお土産音譜
帰って天ぷらにして貰うんだって^ ^

{A2C38CAB-0317-46DE-ACD5-683D3B0105C3}

ぬかるみを飛び越えて
雑草の中からすごい速さで土筆を探せる
二才の素敵女子爆笑


半年前はデコボコのあぜ道を
上手に歩けなくて何度も転んで泣いてたね


冷たい向かい風に動けなくて
もう嫌だーおーっ!って止まったまま動かなくて
無言で根比べしたのが懐かしいわ〜


幼いこどもの成長はあっと言う間で
目に見えて変化していくから分かりやすいウインク


年齢とともに変化の波はなだらかになって
外側の変化から内側がメインになってくるから


より丁寧に真っ直ぐに信頼を膨らませながら
見つめていこうビックリマーク
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本の絶景に選ばれている

権現堂の桜まつり

{1164F228-7CB5-40E8-963B-CC8CBA256798}


こんな景色で毎年たくさんの人を
楽しませてくれますが


{458C4C79-8B06-405E-B689-268296EE318C}


今日は 菜花も桜もこんな感じ


{EA121279-C832-4616-96C4-E576C51F070E}

{4853D1A4-62EC-415C-9A2C-7BBE5EC01D68}

{ACE6E000-6C61-4056-8D14-EF5EF84F4A60}


ヤギさんたちは強風の中でも元気ですニコニコ


{A77C03D2-21A5-4DC4-841C-3287EEAA4A23}


で店の準備もオッケー👌


{B395A609-2CC7-4714-B71A-53B7E0CD0C04}


満開に咲くのが楽しみ〜おねがい

去年はこんなお花見でしたね照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


18日のお話ですてへぺろ
何日かけても、ど〜頑張っても
言語化できないので笑い泣き
ワーとかキャ〜ドキドキでお伝えします


川口市にあるテネモスさんへ行ってきました!

あきらかに、そこだけ空気も次元も違う
清々しいエネルギーの場所に
メッチャ目立つ 不思議な風車目

{53E81727-124C-4EA9-A709-697408300AF0}

{3F725C38-4010-4F97-BD3E-6238EF7F1C13}

室内はクリアーでキラッキラな
エネルギーが充満していて
そこにいるだけで気持ち良すぎて
眠くなっちゃいます

バンブーとマナウォーター、アグアを使った
ハーブ栽培クローバー下矢印


{C45EFCFC-EC94-47FA-B4BC-4E9B3B1F256D}

イキイキ生きてる商品がいっぱいおねがい
生きてる!?目
そうぜんぶ生きてる照れ

{2B05AE03-5994-4744-9944-ABD0DCF1F5B2}

生きてるボリビアのお砂糖↑と
ボリビアのお塩合格

自然食品店ではありませんが
主婦に身近なモノも置いてます

ここから下差し 分かち合いの会ニコニコランチバージョン

{6CD66D06-F238-469E-91A2-32A274AB0E2B}

事前にシュウがリクエストしていた
特性ピザはダブルチーズで具沢山の分厚くて
フワフワトロトロもっちりで超美味しー爆笑
ネギ味噌ピザのお味噌もテネモス仕様の手作りなの〜ドキドキ


{C3F0DDC3-2FE1-480B-BE9C-DBD5ACD7895D}

食べた後に油が全く残らなくて
生地も口の中で溶けちゃうの〜爆笑

{C7EF48C5-3F24-4CD5-8F07-A097C31E3010}

バンブーやマナウォーターを使って
手作りしてくださったスペシャルランチを
お腹いっぱい食べた後は 実験音譜実験音符


この日は紅茶で違いを感じてみました〜ひらめき電球

{FE061B0D-A408-4E7B-B43A-0B72712B5F59}

右はバンブーをかけているマナウォーターコーヒー
左は岡田さんちの浄水器の水コーヒー

ティーパックを入れた瞬間に琥珀色に変化したマナバンブー茶と、じわーっとダンダン色が変わる岡田さんちの水目

マナウォーターがきめ細かく浸透しやすい証ひらめき電球

{4380E097-2333-4E5F-AC47-2E67F38469B6}

コーヒーマナバンブーの紅茶
真ん中コーヒー岡田家水にVHを一滴入れた紅茶
コーヒー岡田家水の紅茶

同じ条件で入れても全く別のものになりましたびっくり
マナバンブーコーヒーはまろやかで優しい口あたりで
飲むというよりサーッと染み込む感じラブラブ

エネルギーを引き込んだり
有害なものを無害化したり

マナウォーターもバンブーも欲しいラブ

{DB1B9A22-A556-48D9-8BEE-844F39071ADC}

シュウが行なっているのは培養の実験ひらめき電球

ペットボトルの水に直に食紅を垂らす場合と

{D58095B1-59B4-4960-86C6-E1439FD9F9D9}

少しの水を取り出して食紅を混ぜ込んでから
ペットボトルへ戻す場合

{024223B7-A2AA-410F-AEE4-E5BD63135C8D}

全体に行き渡る速度が全く違うんです!

{FE574C5F-556B-48AA-BDEE-2F61529107F6}

五分たっても↑こんな感じで、全く違う!

みんな知ってて
当たり前のようだけど

お味噌汁のお味噌をオタマで溶きながら
お味噌の中の微生物を
培養してることを意識したことある?

{853A9E9E-1799-4214-830D-C08EDF352485}

宇宙にあるたった一つの法則の視点に沿って創り出された商品たちは、化学的な数値や難しい理論を知らない私にもハッキリと良さを感じる物ばかりでしたニコニコ

エネルギーや見えないものが分からなくても
しっかり身体で受け取れるよウインク

テネモスキッチン分かち合い会 

面白いよ〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
学校まで往復2時間半ドライブしたあと
ゆったりしたソファで本が読みたくて


大宮公園近くのHOLIDAYCOFFEEビックリマーク
行ったのですがあせる
あいにく、お休みでガーン


ふらふら〜っとステラタウン

{694332EE-F89F-4B8E-BC7D-5A20146E0BE1}

エクセルシオールさんで
初めてモーニング爆笑


ヨーカドー内にあるのに
店内の音が聞こえず別世界音譜


ノンビリまったり読書できそうおねがい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

{CDACEE82-43EB-4074-865A-8306225C1648}


ふんわり桜の香りに包まれて

ご機嫌にシャンプーして眠ったら

朝から道明寺が食べたくなっちゃったラブ

{6F2F6351-036B-4523-9B9B-77183A5D47B1}



ラ・カスタの桜シャンプーを見つけて即購入!

春分の夜に使ったら
針金レベルの私の髪も艶々さらさらおねがい

満開の桜の樹の下で道明寺になった気分

浄化の雨空でもモワモワひろがらなくて
ご機嫌ですぅ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)