こんにちは。 オラクルカード・セラピスト の おかき です。


前記事の続きです。(魂語(2)



~~~~~~~~




「あーーーーーあーーーーー」


だったのが


「オエオエ~~~」のような

「ウイウイ~~~」のような・・・



個人的には

志村さんの「アイーン」を連想していましたw




 なんだこれ・・・

 カッコわるいぞ・・・ww







私が “想像していた魂語” と、かなり違っていたので


正直なところ、結構ガッカリしながら(笑)

それでもなんとか 口から出てくる音を

そのまま言い続けてみました。



魂語は、人によって異なるようです。

ルシアさんとも違う。

他の参加者さんとも違う。




わたしのは、まるで お経のようでしたw



 なんか想像とチガウーーーー(^□^)






~~~~



ずっとルシアさんと向かい合ったまま

口から出てくるその言葉(音声?)を

そのまま 言い続けていました。


なんだか涙が出てきました。



  あー(T▽T)


  あまりにもカッコ悪すぎて、

  私、カナシイのかしらー(T▽T)




そんなことを考えながら

ずっと涙を流し、音を出し続けていました。


もう、なすがままww






~~~~



ひとしきり泣きながら 音を言い続けたあとに、休憩。



ルシアさんの解説によると

プレアデスっぽいけれども

違うのも混じっているとか・・??


そしてたくさん泣いていたのは

魂語がカッコわるいからではなくて(笑)

プレアデスのころの カナシミが出てきたとか!?



  プレアデス~!?






プレアデスって、明るい系らしいので

こんなに かなしんでるのも珍しいらしく。

(そうなの?)


もー、解説してもらわないと

まるっきり自分では ちんぷんかんぷんですよ!







~~~~


その後は

ルシアさんと参加者の私たちで手をつなぎ


お互い ずーーーっと自分の魂語で

喋り続けるという、宇宙会議ww




ハッキリ言って、

誰が何を言っているのか

全然わかりませんっ!


でも、ともかく

自分の口から出てくる あの音声を

喋り続けることにしましたw





 ほんとにいいのかー

 こんなんで、いいのかーwwww

 (疑念は続くw)






それを数回繰り返して

宇宙会議は終了しました^^






~~~~



最初はずっと泣いていた私でしたが、

途中で涙もいつの間にか止まり。



 もう泣いてられないわー!

 新しい私になるのよー!



…という解説をしてもらったような。(記憶薄)




その後は、私の話していた言語には

意味は特になく、


魂語を発することで、

その音の波動・振動で

自分自身を癒しているのだとか。


(↑これもルシアさん解説による)




~~~~



自分の魂語に まったく自信がない(というか超疑ってたw)

私でしたが


懇親会で合流した

imimiさん と魂語で話してみたことで


「あ、似た言葉を話している人が居る!

ということは、私の魂語は、これでイイんだ!(@@)」



と、安心することができました。

ホントにもー、超安心したーぁ (T▽T)







自分自身の統合や癒しを進めるためにも

魂語を発していくことは 有効らしいと聞いたので(!)

誰も居ないときに

こっそりと自分で つぶやいています(笑)






しかし。。



ルシアさんが居ないと

自分で喋ってるのが

あの時と同じ ホントの魂語かどうか

全然わからないー(^^;


(ただの音声をつぶやいているだけのようなギモンが湧くw)






魂語をつぶやきながらも

超 疑い続ける私(汗)


そんなとき、私の魂語を

確認(笑)してもらうチャンスが訪れました。






~~~~~~~~


 ルシアさんブログより

  魂語考察1

  魂語考察2

  魂語で深化していく





===========

===========


おかきの 各種セッションメニュー

 → HP



お問合せ・お申込みは、

HP申込みフォーム

◆メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m