こんにちは。 オラクルカード・セラピスト の おかき です。


前記事の続きです(魂語(1)



~~~~



「あーーー

あーーー」



なんだか舌が むずむずしてきました。

舌が “動きたがってきた” 、という感覚です。


舌の先が、勝手に持ち上がってくるというか。


舌先の先が、独自の意志を持って、

上へと 上がりたがっているような。



例えて言うなら

 なんとなく頬杖をつきたくなるような。

 なんとなく脚を組みたくなるような。


  (↑この感覚、わかるかなw)




ああいう

「なんとなく、そのように動かしたい気分」

なのですよ!!






ただ、あまりにも

その感覚はビミョーであり


気のせいだと無視しようと思えばできる程度。

ガマン(?)しようと思えばできちゃう。




 でも これって・・・・

 これは もしかして・・・






あーーーって声を出しながら

めっちゃ考えてしまいましたw

(思考とか要らんだろうにw)



 なんだこれ(@@

 なんだこの感覚(@@

 えーとえーと(@@

 これはどういうこと?

 話そうとしているの?

 だから舌が反応してきたってこと?

 えー?そういうこと?

 ホントにそういうこと!?

 まさかー( ̄▽ ̄)←疑いw

 でもなんだか舌が動きたがっている!!


 ここはひとつ、その感覚に従うと良いに違いない。

 動きたがっているんだから、動かしてみればいい。

 とりあえず その気持ちや感覚のまま

 やってみればいいんだー!

 やってみようーーーーー!!!!






…これくらい思考しないと

私は勇気が出せなかったらしいww


そして、舌が持ち上がりたがっている感覚にまかせて

おそるおそる 舌先を 上のほうに

反(そ)らせてみました。





「あーーーーーーー」





なんと、今度はその舌先が

なにやら前後左右に 動きたがっているモヨウ!(@@


イメージでは

まるでヘビのように、

にょろにょろしたがっている感じ。



 えーーー(@@

 なにそれーーー(@@;


 てゆーか、それが言語か!?

 それで言語になるのかーーー!?!?






理性がめっちゃ抵抗していたのでしょうかw

再び思考で説得。(笑)


 『いいから動かしてみろーーーー!』






おそるおそるですが

舌先を 反らせたまま、

なんとなく動きたいように 舌を動かしてみました。


 「あーーーーーー」



ゆっくり 右に、、、

ゆっくり 左に、、、


手前、、向こう側、、、




なんだこりゃー

なんだこりゃー



なんだかもっと動けそう。

もっと動かしてみてもよさそう。

(動きたがっている感覚。)





アタマのどこかで


『これでいいのかな?』


っていうジャッジを

しちゃっているのですよねw





それを思考で

『いーからヤレー!( ̄^ ̄)』と叱咤激励w



その繰り返しで、

なんだかどんどん 舌が にょろにょろ し始めました!





 これでいいの?

 こんなんでいいの?

 これ、なんか、全然

 魂語っぽくないんですけどーーー(T▽T)






その間、ずっと魂語で話しかけてくれていたルシアさんが

「いいよーその調子」みたいにして

時折 言ってくれるのが、唯一の救い(涙)




 魂語っぽくないー(T▽T)

 ルシアさんや他の人の喋ってるのとは

 なんか全然違うーーー(T▽T)


 なんかヘンだー(T▽T)

 へんだぞーー(T▽T)






てえい!

もう、あきらめた!


ヘンでもいい!

間違っててもいい!

このまま行ってみるぞーーーーー!!!








~~~~~~~~


 ルシアさんブログより

  魂語考察1

  魂語考察2

  魂語で深化していく




===========

===========


おかきの 各種セッションメニュー

 → HP



お問合せ・お申込みは、

HP申込みフォーム

◆メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m