こんにちは。 オラクルカード・セラピスト の おかき です。



~~~~~~~~


先日宇宙ワークショップに参加してきました。

 宇宙ワークショップ(1)~ルシアさん

 宇宙ワークショップ(2)~ルシアさん




その時に、魂語っていうのを習ってきたんです。

話せるようになったらしいですよ~~~!

自分でもびっくり。

まだ イマイチ扱い慣れてません(笑)



 ルシアさんブログより

  魂語考察1

  魂語考察2

  魂語で深化していく






~~~~



初日ワークショップ後、懇親会の帰り道。


ルシアさんが

いきなり魂語で話しかけてきた!(@@;


えー!?(@@;;



魂語に対して

あまり抵抗・フタがないみたいね~


・・・的な内容のことを言ってくれました。


もちろん私自身はずっと「????」ですが(笑)






だったら明日は

ペラペラしゃべれちゃうのかしらー♪

って思いながら翌日を迎えました。






~~~~


2日目のワークショップ。


いろんな内容をやってから、

いよいよ魂語をやることになりました!(ドキドキ!)


なんと1人目は、わたくし!





最初、ルシアさんと手を取り合って

向かい合います。


ルシアさんは早速

魂語で ずっと私に話しかけていました。


後から聞いたら

ルシアさんが私に魂語で話しかけながら

クリアリングしていたそうです。




「あー」って 声を出し続けるようにとのこと。



 「あーーーーー・・・」


 うーん。魂語、出てこない?(-”-)





それでも、OKそのままで、とのこと。


あー、という声に

エネルギーは乗ってきているらしい。

もちろん私自身は 何がナニやらww





そして、いったん次のかたに交代。


なんとなんと、

あーって言ってたかと思ったら

いきなりペラペラと流ちょうに話し出した!!(@□@


 すごいっ!

 これが魂語か!?!?



ルシアさんのも先に聞いていたのですが

その方は これまた別の言語なのです。

(聞いていて、明らかに違う言葉なのがワカル。)





 すごいー

 でも私まだ喋れてないー(焦)






~~~~



その様子をしばらく見たあと、

また私が ルシアさんとやってみることに。



再び 向かい合って手を取り合い、

ルシアさんが私にずっと語りかけます。


私は「あー」って言い続ける。



ルシアさんが魂語の合間に

日本語で(笑)


「うん、いいよ、そのままで」

「うん、エネルギー乗ってるよ」


など、言葉をかけてくれます。





それを聞きながら 少し安心して(笑)

そのまま「あーーーー」って声を出していました。



 あーーーー

 あーーーー

 あーーーー




・・・おや?









===========

===========


おかきの 各種セッションメニュー

 → HP



お問合せ・お申込みは、

HP申込みフォーム

◆メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m