さてさて、

毎度おなじみ♡


確定申告の時期です飛び出すハート




…と、思って


同じ時期のブログを

読み返してみたら…




アレ⁉️ ( ̄▽ ̄;)

思ったほど、確定申告のコトを

書いていない⁇



震災については


意外と

書いているのだけど



確定申告については

書いて無かったのか…🤔




ですが😅


今年は、インボイスも

処理しなきゃいけないのでねあせる




とりあえず、


自分の分は

先月末に提出して




旦那の分は、


大叔母の葬儀や

フランクロイドライト展や

震災の黙祷や

姪っ子の受験や、

虎次郎のしつけ教室…etc



調整しながら

なんとか提出まで漕ぎ着けた‼️笑い泣き





…で‼️



この、

極度の緊張感の中の生活のお陰で



何故か

ノート型パソコンを買う流れに‼️

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





虎次郎🐾の時も

テレビ📺の時も、

車の時も🚗…


そうだけど✨



極度の緊張感に

逃げずに

真摯に向き合うと…✨



瞑想の様な状態になるので恋の矢



思いも寄らない場所から

流れがやって来るから✨🌈



人生は面白い‼️😆笑飛び出すハート








…というコトで、



汗


これから

ノート型パソコンを使って


仕事をするらしいです( ̄▽ ̄;)

(アナログ大好き人間なんだけどな〜❤️あせる








それにしても… σ^_^;



先月から、

もの凄い極限状態だったのだけど、




アタマが想像する恐怖を無視して、

目の前の物事を

実際にやっていると…



感覚の方が合っている✨飛び出すハート



のが、

明確になる様に、



何の問題無く♡

淡々と

片付いていく✨



から、素晴らしい✨🌈


(そして♡相変わらず、大相撲の時期はココロが整うから有り難い❤️✨笑♪)



ホント❤️

宇宙カレンダーの

[2024年のテーマ]の通り✨



自分パワー・様様✨飛び出すハート



でした✨口紅