⛩️神事である

大相撲も千秋楽を迎え✨🌿


節分・立春へ✨🌸



…と、向かう流れから

ようやく、



2024年の流れを

味わう感覚になって来ました✨🌈





…ということで✨



年末に届いた

【メタバースカレンダー】の中身♡


の公開です✨口紅




★ 1月


★ 2月


★ 3月


★ 4月


★ 5月


★ 6月


★ 7月


★ 8月


★ 9月


★ 10月


★ 11月


★ 12月



…と♡



今回は、

2024年と、2023年を


並べて撮ってみました✨📅





愛さん♪も

メルマガで伝えてくれていた様に





何回も何回も

私達を

リーディングをして


製作してくれた様で、





冬至前の

グループセッションが

終わらないと、


『先の未来が見えて来ない!あせる


…という事態だったのも、




頂いた、

宇宙カレンダーを読んでいて

なんとなく伝わって来たり笑




エネルギーと

リアルの融合の先に


このカレンダーが

出来上がっているんだなぁ✨




…と❤️

有り難い限りです✨口紅




とくに、

【1月】の


★服の整理をして…


というメッセージは




年末のグループセッションでの

私の過去世が


・[白い修道服の女性]

・[甲冑を着た青年男性]


…だと

判明していたお陰で、




どちらも飛び出すハート



《制服の感覚で服を着ていた》

過去世だった✨



と、


1月に入る前に

解決の糸口が現れていた笑口紅



…それを踏まえて♡




更に、遡って


【2023年12月】を

読んでみると、


内なる声に従って、ここまでやってこれたことをみんなと乾杯し

2024年に焦点を当てていく月。好きな場所でお世話になった方々と語らい喜び会いましょう。そこからビジョンは生まれていきます。




…という、この内容は


グループセッションへと

繋がっていたんだなぁ✨🌈



と♡口紅




様々な

リンク&シンクロ✨🌈



どこまでも

どこまでも、繋がるから


面白いよね✨口紅