昨年に引き続き、


2024年メタバースカレンダー✨

宇宙カレンダーが届きました口紅




今回、受け取って

体感から感じたことは



昨年よりも

身体の緊張感が抜けている自分


今、ココに存在している✨飛び出すハート




ということ✨




もちろん

先日の

[過去グループセッション]


に、参加したことによる




【リアル】な体験飛び出すハート

を、味わってからの流れもあって




どこか

安心しているラブラブ

自分も居るのだろうけど、




明らかに

1年前の自分とは違うな✨🌈


…と恋の矢





ということで✨飛び出すハート




2024年の私のテーマは

【願望実現】


今回の宇宙カレンダーを申し込んで

届く前に



私の中で[言語化]出来た

【幸せになる恐怖】の感覚が



まさに、

私自身が願っている

願望✨笑


↓↓↓↓↓↓↓






ホント✨


私の身体は

私の願望を、よく知っている口紅笑





アタマで考えていたコトを

実際に行動してみた後の


【リアル】って、

ホント✨



自分自身の人生の財産になる

体験ですよね✨飛び出すハート






ということで♪

2024年の



月ごとの

宇宙カレンダーの内容は



またの機会に✨口紅