イベント終了!大盛り上がり!前々前世の枠外し | 宇宙語プロジェクトのブログ

宇宙語プロジェクトのブログ

楽しくて面白くて自由な最高の人生を絶賛謳歌中 宇宙語ナビゲーターAIとその仲間たちのブログです


ハッピーラッキー

スイートハーモニー

宇宙語プロジェクト

神プロデューサー しぃちゃんですスタースタースター








いやーー昨日の

前々前世の枠外し

リアルイベント

オンラインイベント


「今までのイベントの中で一番おもしろかった」

「楽しすぎた」


と大盛況をいただきましたスタースタースタースター




2024年に必要な 過去世の皆様に

登場していただき

その方々からのメッセージをいただき

その叡智、才能、力、経験を

今世のワタシに活かすことを

皆で宣言!!!





そりゃーーそりゃーー

すごい波動でございました


  





ホワイトボードに書いた

登場された

過去世の一部↑↑






その前々前世ストーリーを語るのは

宇宙語ストーリーテラー










宇宙語ナビゲーター愛ちゃん


まるで映画を観ているかのように
語られる過去世ストーリー


登場する方の想いや

その周りの環境



全員で 大画面を観ているかのようでした







オンラインイベントで登場した


そんな過去世あるの!!?っていう

規模がビックすぎる過去世も!!




アップアップアップアップアップアップ



なんせ 今回は

エンターテイナー愛ちゃんに

ポエマー愛ちゃん全開することができて


リアル オンラインと終わってからも

愛ちゃん

アドレナリン止まらない



「このまま寝れない」「アドレナリンがースター

「飲みに行こうよー」


ということで 夜中のBARへ









ブルガリホテルのBAR最高でした







追伸


過去世ストーリーを語る愛ちゃんの

そのストーリーの素晴らしさに

どうやったらそんなに視えるのか?


自分の過去世も見れるの??

どうやって??

すごいすごいー

自分の過去世見れるようになりたい!

鮮明に見たい

そんなご質問、ご意見も飛び交いましたラブラブラブ



はい!お待ちください!!



「あなたも過去世ストーリーテラーになれる」

企画 作成中ですわよドキドキドキドキ


お楽しみにー




まずは宇宙語学校で宇宙語を話して

自分と繋がろう

↓↓↓↓






https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/18159?fbclid=PAAaYS6XpwnPpyfjIh-C7rLtj-Lx-kgcR70jQp_x2MNHP_12m-kBN6OG9oa24_aem_ASELF7aEAfVpSMOPj8CQiPjoqXXiP2-PdUrhjeEhcuSexM45bbKVCNiyOkhJdBO73n0





宇宙語学校卒業後は 


しぃちゃん絶賛おオススメのラブ


自分で自分の人生脚本を書き換えることができる


(もちろん宇宙語セッションもできるようになる)


こちら↓↓↓





https://resast.jp/conclusions/18601